スポンサーサイト


ALFEE 名入りステッカー(^m^)V

このウエスどこかで見たことないですか~?

S_ALFEE.jpg

そうです。
知る人ぞ知る『 Sylph & Devil's (シルデビ)』さんのステッカーのウエスです。

頼みがあってメールでやり取りしてたら、名前入りのステッカーを作ってもらえることになり
そして、それが今度シルデビさんの商品になりました(^m^)V

アルフィーの名前が商品サンプルになってます♪
自分ちの子の名前でステッカー作ろうかなって思ってる人

  『 Sylph & Devil's (シルデビ)』さんのHPへ
スポンサーサイト
コメント

No title

可愛いステッカー♪
また、アルちゃんのロゴがマッチしてますね~♪

sylvie haha さま

車に一枚、あとは飾りかな(^m^;)
自己満足だね~

初コメです。

ねえさん~こんにちは!
アルくん優しいお目々の可愛い子だね~(^_^)
温厚さがぉ顔に出てる♪
おばあちゃんにお年玉もらったり、公園に出かけたり
楽しい毎日ですね~。
早く本物アルくんに会いたいです☆
このステッカーかわいいですね。「おっぽ」平仮名は
無理かな(^^;)
あっ!ぺったんさんちのバニラくんとおっぽは兄妹でした(^^)/

タラちゃん

よくお出でくだされた(^m^)

男の子には厳しく、女も子には優しいアルです。
これからも宜しくね。
今年はまだドッグランにも行ってないし、ストレス溜まってるかも・・・
ステッカーはひらがなでもカタカナでも大丈夫だよ。

おっぽちゃんとバニラ君は兄妹なんだ~
バニラちゃんは優しくて頭のよい子だよね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

