スポンサーサイト


明治公園スーパージャンボフリーマーケット

秦野のおばちゃんが1月3日に突然遊びにきた(前の日までおばちゃんちにいたのに)
ボクにお年玉をくれた(^m^)
おかあしゃんがこれはアルのオヤツ代だねって言ってた。
ホントかな~(-_-;)
    by アルフィー
09011106.jpg

1月11日(日)晴れ
明治公園でかんちゃん家がフリマ出店するというので遊びにいきました。
スーパーフリーマーケットと言うだけあって規模が大きいね~(@_@)

アル! この中からかんちゃんとあおりちゃんを探しなさい!!
って言ってはみたけれど、ちょっとムリ(^_^;)
電話で場所聞いて探すことにしました。
09011107.jpg

あっ! いたいた(^_^)V
09011105.jpg

本物の看板犬『かんちゃん&あおりちゃん』
09011103.jpg

偽看板犬『アルフィー』
09011102.jpg

「かんちゃんママ、ボクお手伝いしますよ。」アル
09011104.jpg

この不景気でどの店もほとんど売れてませんでした。
うちもこんどフリマしようかね~(^m^)
暖かくなったら・・・
そうそう、3ウエスを見つけて「うちの実家にもウエスいるんですよ。可愛いな~」って声かけてくれた
若いお兄さんがいました。
やっぱり、ウエス飼ってる人って必ず声かけてくれますよね(^m^)V
ウエス飼いバンザイ
09011101.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

ども!ども!
押し売りだって噂もちらほらですが。。。
沢山のお買い上げ有難うございましたv-14
店番、子守ととっても助かりましたよ
計算したら売上は前回とほぼ同じ。
長い一日だったけど 充実して楽しかったですv-221
今度のアル家の時はお手伝いに行きますねv-221


かんママへ

ど~も、ど~も!
いえいえ、かなり安くしてもらったり、オマケもたくさんつけてもらって営業妨害って噂もちらほらだよ~(^m^;)

他の店は閑古鳥だったけど、前回とほぼ同じだったんだ。
よかった~♪

アル家はろくなものないからな~v-8

かわゆい

アルちゃんお年玉袋のお味はいかが?
ペロチョン可愛いね~♪
おかあしゃん、オヤツ何買ってくれるか楽しみだね~

フリーマーやってたんですね~寒かったけど、お天気が良くて良かったですね
しかし…人、人、人で人に酔ってしまいそう…(@@)
アルちゃん抱っこして移動ですか?

可愛いウエス3ワン居たら、ついつい声をかけたくなっちゃいますね~(1匹でもかけちゃうけど…)
それに、3ワンともお利口さんだから、ちゃんと看板犬してるし、ワンちゃん好きにはたまりませんなぁ~(^▽^)

No title

アルフィー兄ちゃんあけましておめでとう\(^O^)/

いいなぁ~お年玉ふうかはもらってないよん(/_;)

フリマで初仕事ごくろうさまですぅ~♪

今年もアルフィー兄ちゃんと会えたらいいなぁ~(^_^)v

No title

うちも行こうと思っていたんですが
用事が出来たりして、行けませんでした~。
しかし凄い人!ブランが行ったら興奮して
やかましかったかも。。。

アルはイイ子で偽看板犬で店番したんだねぇ~

sylvie haha サマ

お年玉袋まだあるのだろうか?

>ペロチョン可愛いね~♪
ぽち袋にオヤツ入れて ヤラセです(^_^;)

フリマはお天気が良くて日向は以外と暖かかったよ。
通路によっては、すれ違いがやっとでアルは抱っこして移動しました。

ウエス1ワンでも走って声かけちゃうよねん♪
看板犬はかんちゃん&あおりちゃんで、
アルは偽看板犬、表で威張ってたけど(^▽^)

ふうかちゃんへ

お年玉まだあるのかな~?

おかあしゃん使っちゃったかも・・・

フリマはお仕事じゃなく、かんちゃん&あおりちゃんを
冷やかしにいったのだ(^m^)

今年も会えたらいいね~    アルフィー

ブランパパへ

人、人、人でブンマリを抱いて歩くのは大変。
以外とワンコ連れもけっこういたからな~
アル1わんでも抱っこして店舗廻るの大変だったよ

アルはかんちゃんパパの椅子を占拠して偽看板犬してました(^m^;;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

