

涼しかった日曜日は山とお祭り

久しぶりにお山(戸川公園)いきました。
まずは階段をトントントンと登り広場へ
イノシシが土を掘ったあとがあった!!(イノシシ見たことはないけど^_^;)

本日は逆コース、夢の吊り橋からお散歩
DSC_0006.jpgDSC_0014.jpg

公園の真ん中あたりの小さい丘に登るとオヤツがまってる(^m^)
1469329566380.jpg

川ではみんな水遊びしてる。
でも犬NG! 100m下流じゃないとアルソは入れない(>_<)
1469329563884.jpg

入りたい! 浸かりたい!
1469329560833.jpg

今日はお山の散歩で我慢ね!
DSC_0022.jpg

涼しいから我慢してあげる
DSC_0025.jpg

夕方の散歩は地元・曽屋神社のお祭り♪
神社までいって屋台のお好み焼き買って~(本日の晩御飯はお好み焼きだそうです)
1469400975785.jpg

お神輿を横目で見ながら帰ってきました。
アルソにとっては4度目の曽屋神社のお祭り、今年は宵宮はパスだったけどね(^_^;)
1469400979277.jpg
DSC_0036.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

No title

アルチ、きゃわいー
(ソアラは???)
この日だね、
B1本しか飲めなかったのは・・・。

う。さん

おっ!
めずらしいね~(^-^)

お好み焼きとか粉物はお腹にたまるよね!
久しぶりに神田のカープ行きたくなった。
まだあの店やってるかなぁ?

ソアラだってカワイイぞ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

