

寝るっきゃないね(^_^;)

まだまだ梅雨明けがない関東地方
アルソ地方はずっと降ったりやんだり

子供のときは雨が降っていても散歩は欠かさずだったアルも
一度、富士テンで遭難しかけて(ほぼ遭難した)からと言うもの出たがらない。
だから
あきらめモードでこんな感じ!!
1469157836643.jpg

ソアラはなんでもアルと一緒!
アルが行くと言えば付いていきま~す。どこまでも~(^0^)/
だから、本日はこんな感じで寝ているそうです。
1469157839374.jpg

明日はアルソ地方はお祭りだよ~♪
あっ! てるてる坊主作らなくちゃ!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

