

何かとカタカナ名が増えてきた(-_-;)

中央運動公園 改め 秦野カルチャーパーク
なんでもカタカナになるね~
新しくできた池は秦野の名水と書いてあった。
何でも地下水をくみ上げて流しているらしい。
ソアラ必ず覗くけどとどかない( ̄^ ̄)ゞ
1468614254498.jpg

休憩してたらヤマト君と会った♪
ソアラもヤマト君なら大丈夫ヾ(o´∀`o)ノ
1468614258563.jpg

アルも挨拶!?って言うか、にらめっこ(´pωq`)
ヤマト君優しいから
1468614261749.jpg

今日のところはこの位にしといてあげよう♪
1468614274277.jpg

公園の横の水無川、久しぶりに水が流れてた。
1468614264920.jpg

普段は川の下を水が流れてるんだって!!
1468614267928.jpg

向こう岸に渡れないね。
いつもは水が無いので川に下りて向こう岸に渡っています。
1468614270790.jpg

田舎暮らしも4年となるアル家
アルフィーママが最近なにかと虫に好かれて~
この前は蜂に刺され、2、3日前には毛虫にやられたらしい
みなさん、夏休みに郊外特に山に行くときはご注意ください。

西は梅雨明けしたそうですね。急に暑くなってきました。昨日はベタベタとまとわりつくような暑さ。
みんな、冷房つけたほうが良いよ。熱中症注意!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

