咲いた♪

ここは近所の金目川♪ 川の水はキレイだから暑かったらドボンと入れるよ♪
1468393163880.jpg

庭のユリ、今にも爆発しそうな蕾がやっと咲きました
この赤いの採らないと落ちてきたらアルソが染まっちゃう(-_-;)
1468393065459.jpg

こっちも
1468393068015.jpg

デッキのも
覗いてるのは誰だ!?
1468393157494.jpg

ちょっとさかのぼります。
日曜日の夕方、山越えして隣町の公園に行く途中、富士山が幻想的だったので車停めてカッシャ
1468206520283.jpg

西の空は暗かったけど公園はまだ明るかった♪
1468206516181.jpg

そして帰りも山越え、2時間後の富士山 夕焼けが綺麗でした♪
アルソは景色よりオヤツだけどね。
アルソの住んでる秦野からは何処からでも富士山見えますよ~(山梨・静岡には負けるけど^_^;)
1468206495735.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する