

うり坊♪ 

前から続いてます。
7月3日(日)お寺の帰り、うり坊(ポチ君の弟君)の家に用があり行ってきました。
家といっても(くぼた尚子先生の)ご実家です。

うり坊♪ 可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1467956862334.jpg

ラブリー(o‘∀‘o)*:◦♪
1467956864229.jpg

左からもラブリーヽ(≧∀≦)ノ
1467956866247.jpg

カイカイでちょっと毛が~
でも、このお顔! なんて癒しの笑顔なんでしょう♪
1467956876041.jpg

アル&ソアラの顔とはまったく違う、でも、3ワンとも正真正銘のウエスティ\(^o^)/
自慢じゃないけど私はウエスティが全部同じ顔に見えたことが有りません。たぶん(^_^;)
1467956871626.jpg

さて、うちのヤンチャ小僧ソアラは~
ご実家で我が物顔で探索をはじめ、自分の家でもないのにこの通り。
1467956860395.jpg

お尻がズレて落ちそうになっているのに、しっかりしがみ付き、
先生にやっぱりソアラは面白い犬だね~って褒められ?ました。
1467956868305.jpg

カイカイと10年以上、うり坊も先生戦っています。
カイカイと戦っている飼い主さんたち良い治療があったら先生に教えてあげて!!
 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

