スポンサーサイト


今年もアルは元気です(^m^)

平成21年(2009年)1月1日 快晴

今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
新しい年は神奈川県秦野市で迎えました。
お正月といえば富士山♪
アルも無病息災、彼女ができますようにとそっとお願いしたのでした。
09010708.jpg

黒ラブちゃん、茶ラブちゃん
地モチーじゃないアルにも優しく挨拶してくれたよ(^m^)V
09010701.jpg

またまた戸川公園
ここはもうすっかり地モチーのアルです
09010705.jpg

こっち付いてお出でよ==3
09010704.jpg

あっち行くよ~♪
09010703.jpg

この階段初めてだよ。
降りていいですか?
09010702.jpg

今年もまだまだ好奇心イッパイのアルです。
みんなたくさん遊んでくださいね♪

ところで・・・
昨年末、オフ会以来会ってなかったシルヴィーに代々木公園で会いました(^m^)
そして、遊び上手なウエスの女の子スミレちゃんにも。
シルヴィーはもうすっかりドッグランにも慣れたようです。
相変わらずアルの後を付いて歩いてたけど(^_^;)
シルヴィー、ベッピンさんになったでしょう♪
09010707.jpg

今年もイッパイ公園とかドッグランに出没したいな~==3
09010706.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

新年を富士山とともに迎えられたんですね!
今年も間違いなくステキな年になりそうですね(^ー^* )フフ
代々木公園であった、スミレちゃん!
スミレちゃんのブログ見てアルフィーくんって名前があったのでもしかして...と思ってましたがやっぱりアルくんだ♪
シルヴィーちゃん、本当にかわいさUPしてますね♪

今年もアルフィーくんのおでかけ、楽しみにしてます!

No title

アルフィー、彼女が出来ますようにって
お願いしたんだぁ~。。。電撃結婚まで
いっちゃうのかなぁ~?
ワンコも人も楽しく元気な年になるといいですねぇ~。

おぉーシルヴィーちゃん、雰囲気が変わったというか
すっかりおねぇちゃんになりましたね。


まきぴさん

今年も大人会&子供会よろしくです♪

>新年を富士山とともに迎えられたんですね!
  もう少し足を伸ばせば忍野の親戚の家でなんだけど
  ここで我慢!
  富士山はやっぱりデッカイんだね~
  
代々木公園でスミレちゃんに会いました。
お話したら『はなちゃん』とこいってますって言ってたよ。
はなちゃんは有名だからね(^m^)V

シルヴィー、ほんとベッピンさんになってる♪
先が楽しみだよ~

ブランパパ

>電撃結婚まで
いっちゃうのかなぁ~?

  ムリムリ(^m^;)
  だれかいい子いませんか~?

シルヴィーはすっかりお嬢さんになりました~♪

今年一年も元気に過ごせるといいね(^m^)V

No title

アルフィーくん、久しぶり。
彼女できますようにってお願いしたの?
あれれー?
じゃ、かる。さんは片思いなんだね。
メイにもチャンスある?(笑)

No title

富士山綺麗ですね~今年はいい年になりますよ(*^^*)

ブログ楽しみにしてました~v-315

ドッグランではありがとうございました♪
やっぱりシルヴィー、アルちゃんに くっつきまくってましたね~v-346
モテモテアルちゃんを一匹締めできて超ラッキー娘でした~

hahaはシルヴィーがアレルギー出なかったら子供作りたいんですけどね…超親馬鹿chichiがどうなるか~(笑)

michina_f さん

アルにとってかるび。はガールフレンド♪
メイちゃんもOKだよ~(^_^)V

あっ!今年もよろしく~

sylvie haha さま

年末はどうもでした♪
久しぶりのシルヴィーっちは女っぷり上がってましたよ。

>hahaはシルヴィーがアレルギー出なかったら子供作りたいんですけどね…超親馬鹿chichiがどうなるか~(笑)

超親馬鹿chichi(私が言うか^_^;)
口説いて口説いて~~~~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

