

山中湖 きららへ行ってきた!

土曜日(7/1)、山中湖きららで開催されているドッグショーに行ってきました♪
と、いっても私、ドッグショーにはあまり興味ないのです。
ワンコ全般が好きだから姿カタチには拘りません(^m^)

出店しているシルデビさんとルチル君に会うのが目的♪
うちから246を真っ直ぐ途中山越えして山中湖へ一時間チョイで着きます。
着いたらトイレタイム。
会場まで散歩、さすが山中湖、どこからでも富士山がドン!!
1467587849804.jpg

シルデビさんのPUKUさんの後ろ姿発見!
店頭に置いてあったリュック型のクレート? アルに入ってもらいました。
楽そうだね~ でも、うち2頭だからな~ 
アッ! ホントは後ろだよ。
1467583360878.jpg

お店にお客さんがいらしたので、ちょっと湖まで散歩。
ウエス発見!!
こうたろう君と言うお名前でした(字は聞かなかった^_^;)
このくらい大きいウエスティ大好き♪
1467587809975.jpg

湖畔を少し歩きました。
やっぱり富士山ドッカ~ン!! いいねいいね~(^0^)/
1467587814893.jpg

プラプラのシルデビさんに戻ったけどPUKUさんいない!
ちょっとト○レ休憩とのこと、会場から遠いから大変だね~
ルチル君が戻ってきて、この笑顔(^m^)
1467587817408.jpg

アルが珍しくルチル君にからんで行く。
ソアラよりアルの方がお子ちゃまだ~
ちょっと絡んでルチル君とバイバイしました。今度会うのはWestei Partyかな?!
1467587819639.jpg

帰りがけにまたまたウエス発見!!
エリーちゃん、少しお話しできました。
20160704_125732.jpg

お昼は「Dog Cafe WILD★WAN」へ  オーナーはグレートデンを5頭も飼っているそうです。
1467675638348.jpg

手こねハンバーグ 美味しかったですよ(^0^)
1467587822507.jpg

お店から行ける湖畔に出たら白鳥にエサをあげている人がいて
こんな近くで白鳥見ちゃった。
アルもソアラも腰が引けてました。
1467587854772.jpg

本日出合ったウエスティ 3頭 ルチル君(会いにいったんじゃん)、こうたろう君、エリーちゃん
もしかしたら、Westei Patrtyでお会いできるかも(^m^)/

よろしかったらポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

