

雨だと散歩中止!

久しぶりの裏の高台へ
なんか呼んだ?
1467083628082.jpg

右上の山が弘法山です。 標高235mたいしたことない山です。
丹沢山系の一番端っこだからね~
なので、初日の出見ることできるし、晴天のときはスカイツリー、東京タワー、大島・・・ 見えます。
1467083624560.jpg

夕飯のとき、くれくれ攻撃でうるさいので大根スティックを差し上げました(^_^;)
14670839621401.jpg

そして昨日
朝からアルソの家の周辺は大雨。
いつもなら、私を駅まで車で送ってくれて、そのまま散歩に直行するアルソ
でも、この通りのソアラ!
1467171228497.jpg

この通りのアル(-_-;)
「じゃあ、行ってくるね!」と私
1467083955713.jpg

でも、でもですね~。いつの間にか窓辺に来てジ~っと見てる。
うわ~、見送ってくれてる~(^m^) と思うのは甘い。
置いていくなってビーム送ってるんだよね♪
1467083953172.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

