

夏散歩は笑顔が絶えない♪

今週は明日から雨模様、ちょっとアルとソアラには不満な天気が続きそう(-_-;)
私は土日だけだから土日さえ天気ならいいんだけどね~

昨日は梅雨の合間の晴天
2ワンとも笑顔が絶えない一日
ほらこの通り(暑いからだけど)
1466983447899.jpg

6月21日が夏至だったらしいから、今の時期は1年でも日が長く、太陽がなかなか沈まない。
暑いから散歩も6時過ぎてるのにまだまだ明るい。
1466983452930.jpg

13歳のアルは今日も元気に歩いてます。
ハーハーハーハーいってるけど(//>ω<)
1466983457317.jpg

だから舌が出て余計笑顔になるよ!超可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1466983450927.jpg

ソアラのショットが写せないわけがやっと分かった!
ソアラのリードを持っているから:(´◦ω◦`):
だからゴメン。家での笑顔ショット載せてみた!
1466983460028.jpg

そして、早朝の散歩も紹介します。
場所は家から歩いて数分のところ、長閑でしょう!
アルソはこんなところに住んでいます(^_^;)
1466983445636.jpg

富士山も今の時期でも早朝ならどこ歩いていても見えます♪
1466983442850.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

良い笑顔だわぁo(^-^)o

No title

うんうん、アルフィーくんもソアラくんもかわいいv-238
思わず抱きしめたくなりますね!
この季節は暑くて笑顔率、あがりますよね♪
アルフィーくん、前よりもハァハァ言いますか?
はなも今年は春先から今まで以上にハァハァ言う様になりました。
思わず病院で検査してもらっちゃいました(結果、大丈夫だったのですが)
いつもステキな所でお散歩できてうらやましいです♪
わんこはこういう場所、大好きですもんねv-392

かわいい!

2人とも良い笑顔!
この時期、晴れていると嬉しいよね。

白犬には緑が良く似合います。
きれいな公園が近くにあって良いですね。
うちの方はちょっとワイルド過ぎて・・・

とにままさん

ありがとうO(≧∇≦)O
この笑顔で毎日頑張れる~(*^▽^)/★*☆♪

まきぴさんへ

笑顔率超アップだよねO(≧∇≦)O
アルは前の下の歯が抜けちゃってチョロタンをよく見かけるようになったよ。
若い頃よりハーハーも多い。でもワンコは口呼吸だから生きてる証拠だね(⌒∇⌒)ノ"

michinaさんへ

朝コメントしたのに・・・?

michinaさん、緑は白犬さんが映えるね。
アルも若いころはワイルドだったんだぜ!!

あっ、蟹さんとは格闘はしないよ(^m^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

