

フレンチ君とライオン君(^_^;)

うちにフレンチブルな子がいる♪(o・ω・)ノ))
1466651354055.jpg

正体はソアラ君
サマーカットしたのに体重増!
背中段々、お尻ムチムチ|д゚)チラッ 
ダイエット検討中です。
1466509460187.jpg

アルは若いころと違ってだいぶ筋肉が落ちてきたね。
この画像を友に送ったらライオンカット♪って返ってきた。
弱そうなライオンだ~
1466651380826.jpg

アルの右後ろ足指と指の間に出来物があったから先週から獣医さんに通ってる。
右足の痛みはここからきていたらしい。
結果は良性。ダイジョブだ~o(^▽^)o

病院の待合室ではいつもこのカッコで待機!
奥の背中段々がソアラ(*´~`*)
1466651386535.jpg

ソアラも少し背中にボツボツがあるけど、これもたいしたことは無いらしい。
塗り薬塗っとけ!! 
サマーカットしたから肌が露出しちゃって背中の一部が赤いから、これからは暑いけど服きないとね。
「ボクは裸がすきです。」ソアラ
1466651383658.jpg

今年もミニトマトが成りました。
当分、サラダの中にはこのミニトマトでにぎわうでしょう。
「ボク、トマトは苦手です。」アル
1466651401977.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

