

アルフィー13歳♪ 年長賞もらえるど~(^0^)/

6月14日 アルフィーは13歳になりました♪

アルの誕生日は毎年休みを取り、どこかへ行くことに
梅雨だというのにホントに雨に降られたことがないんだよ~
1度だけ私がいけない日に雨降ったっけ
1465909877172.jpg

伊豆まで足を伸ばすことにしたよ!
伊豆スカイラインの眺めは最高でした。 そうそう、鹿が2頭飛び出してきて、もう少し気づくのが遅かったら
と思うとゾッとした。
1465977469958.jpg

最初はわんこの森というとこにいったけど
アルソがつまらなそうだったので、伊豆マウンテンドッグランまでビュー(・Д・)ノ
久しぶりのマウンテン! やっぱり伊豆に来たらマウンテンだね♪
1465977472060.jpg

でもやっぱり13歳ともなるとドッグランというよりもドッグウォークって感じ(*´ω`)┛
1465977474180.jpg

ソアラは一応走るし、探索もするけど
1465977476117.jpg

アルはソアラを追ってる私のあとをゆっくりとついてくるくらい。
小屋から顔だけ出してるし
1465977478057.jpg

ソアラは下からアルを呼んでるけどアル動く気なし!
アレ? 上がソアラかな? 最近、よく間違えてしまうのだ(-_-;)
1465977479833.jpg

アルとソアラしかいないドッグランでもソアラはアルしか遊び相手がいないから、一生懸命誘う。
1465977481731.jpg

やっと反応してくれた一度だけね!
1465977483782.jpg

年を取ると言うことはこういう事なんだね。
寂しいけど長~く付き合わないとね(。>ω<。)ノ

帰りにアルと同じ年のはなちゃんが行ってた《ぼら納屋》へ
アル君はやっぱり静ですね。 絵になるよ♪
1465977488737.jpg

私、一度でいいからここでコレ食べたかった!! 念願かなう(^_^;)
DSC_9167.jpg

家に帰ってケーキでお祝いしたよ。
いつまでもこのまま長生きして最年長賞もらおうね!! オ~~♪(o・ω・)ノ))
1465909910434.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

おめでとう♡

遅くなりましたがアルフィーくん、13歳のお誕生日おめでとうv-25
いくつになってもほんとイケメンですねv-238

マウンテンに連れて行ってもらえて幸せですねん♪
はなも最近はドッグウォークですが
それでもノロノロと楽しそうにしてますv-352

ぼら納屋さん、のんびりできていいですよね!
一瞬「え?この小屋?」って思うのですが中は
落ち着きますよねv-221

アルフィーくん、いつまでも元気で最年長賞いっぱいもらってね!
はなも一緒に頑張ります♪

まきぴさんへ

まきちゃん、ありがとう♪
行ってきたよ~
マウンテンとぼら納屋(^m^)
まきちゃんとこで見て今度絶対行くって思ってたの。
念願叶って、たくさん食べ過ぎた~

アルはああいった落ち着いたとこがいいみたい。
床でゴロンしてたよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

