

日陰のわんこ様と紫陽花♪

関東地方も梅雨入りしましたね。
わんこ家族にはちょっと厳しい季節!

が~、日曜日は朝から晴れ!
早朝散歩しようと頑張って起きたけど、ウダウダしてて出たのは7時過ぎ(^_^;)

歩くときはやっぱり日陰によるアル様
1465788042542.jpg

休むときも日陰! しかも自分で休憩は決める。
1465788049204.jpg

道の真ん中、広い原っぱは歩かない!
1465788051385.jpg

その点、ソアラは日当だろうが日陰だろうがお構いなしで最初から飛ばす。
おかげで帰りは失速(-_-;) 年取ればアル見たいに考えて歩くのかな~?
1465788057796.jpg


戸川公園はちょっと紫陽花が小ぶりです。
私の好きなブルーの紫陽花が余りなかったし
1465788060446.jpg

昨日の夕方、大根公園の紫陽花(ソアラ動き早いから、写真ブレてるしー_-;)
こんな色とりどりの紫陽花があるんですね~
もしかして、一つじゃないって事かな?
1465788065716.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

