

WPのHPリンクを頑張っていたら管理画面表示が消えた(-_-;)

bannerstop.gif

ani_20160608145841bde.gif

小

ウエスティパーティ オフィシャルHP
http://westie-party.chu.jp/


『アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ』の管理画面表示を消してしまった。

それもこれも上のウエスティパーティのバナーを貼ろうと思ってのこと

管理画面をいじっていたらリンク毎全部消えた。

参った~。

ブログもアップできない!!
と思ったら、ネットで探せばいいじゃん!と気がついた。
(だから素人は疲れるって言われそう)

ところでみなさん
上記バナー貼り付け、リンクは終わりましたか?

【一問一答】
アル・ なぜそんなにリンクお願いするの?

YU・ だってみんながリンクしてくれたらウエスティパーティのこと知らない人も知ってくれるでしょう。
     そしたら、自分ちの子と一緒に走ったり、待て待てゲームしたり、ボール運んだり
     たくさん遊べるんだよ♪ なんてったて昨年は460頭余りのワンコに会えたんだよ~
     夢のようでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

白犬宅配便
f8aefc58.jpg

ワンコダッシュ!
7d3fae67.jpg

ソアラ・ 僕たちはゲームエントリーできるの?

YU・ スタッフはムリだね。(//>ω<)

だから~
まだの方、よろしかったらリンクしてね♪
ご協力宜しくお願いいたしますm(__)m

宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

