

誕生日はいつも晴れ♪アルフィー11歳

2014年6月14日(土)快晴
アルフィー11回目の誕生日
毎年アルの誕生日は仕事休みます。過去の天気は全部晴れ♪
ただ1回私が会社を休めなかった日、2010年7歳のときだけ雨が降ったみたいです。
という事は私が晴れ女(^m^)

小山町から三国峠を山越えすると突然真正面に山中湖と富士山が姿を現します。
あいにく富士山の頭は隠れていましたが、美しい景色です。
4066343_2082286422_167large.jpg

山中湖Woofに到着、広いところで遊んでおくれ
4066343_2082293851_40large.jpg

走ったのは最初だけ、あとはランをクンクンと探索
4066343_2082314992_166large.jpg

暑くなったら日陰で休む
4066343_2082906634_214large.jpg

2014年6月14日のボードの前で記念撮影
10464129_339380376210526_8674782177697057231_n.jpg

早めに引き上げ、家に帰ってゴハンとワン用ケーキを平らげ、ソアラとかるび。にもお裾分け(^0^)/
10345928_338242889657608_1354084054880768405_n.jpg

アルは家に来たときから優等生でした。
中野に住んでいたときも散歩仲間のリーダー的存在
マンション暮らし、イベントではウエルカムドッグ、ウエスティパーティではスタッフワンコ♪
ずっと我慢しっぱなしだったので、9歳過ぎに秦野に越してきてからは自由奔放
良いのか悪いのか年をとって頑固にもなってきたみたいです。
あと何年一緒にいられるかな(^_^;)
アルフィー長生きしてね♪
4066343_2082321934_4large.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

No title

アルフィー君。11歳のお誕生日おめでとうゴザイマス。

早いですね~11歳。 フックと同じ年だったのですね~。
元気で、長生きしてほしいと願うばかりです。

素敵なお誕生日でしたね~。

また元気にお目にかかりましょう♪

ウエスティパーティ。楽しみにしております♪

フク母さん

滅多にコメントがないブログなので返信遅くなってごめんなさい(^_^;)))
フック君もアルと同じ年何でしたよね♪
月日の経つのは早いですね(* ̄∇ ̄)ノ毎日毎日を大切に楽しく過ごせるよう頑張りますO(≧∇≦)O
フック君、アルと長生きして最長寿賞目指そうね♪

合同お誕生会がなつかすィ~!!

アルフィーママ&Yukoさ~~~ん
大変ご無沙汰しておりまする!!
昨年11月WP以来ですね~その節は
あやかが、16歳5ヶ月で最年長賞を頂き
有難うごじゃいました~感謝感激でちた!!

今日は、仕事が急遽キャンセルで超久々にPCを♪
前置きが長くてすんません!!

アル君、6/14で11歳でしたね~激オソですが
「おめでとうごじゃいました~!!」
お写真見ると、若々しくて相変わらずイケメン君★
あやかの母はるかが8歳差かえりみず(笑)大好き
になったのがわかります(笑)

毎年お誕生日をお仕事お休みしてアル君孝行
お誕生会なんですね~深い愛情感じます!!
仲良し弟分ソアラ君&妹分?かるび。ちゃんも
可愛くって元気そうで何よりです!!

うちのあやかも、同じく6月生まれで、1日で17歳
になりました~!!お陰様で、元気にお誕生日を
迎える事ができました~感謝感謝です!!
何年か前に、あきる野カフェでアル君&あやかの
合同お誕生会しましたね~なつかすい~♪♪
(その後、別のイタリアン居酒屋になり、ペット×に(泣))

あやかは、預かり犬の彼ワン(笑)コロちゃん
(ビーグル15歳♂)と、毎日仲良く散歩やネンネし、
時々一緒にお出かけして美味しいもん食べてまふ♪
お誕生日もコロちゃんと「mojave」でランチし
イオンPショップの撮影会にふたりで参加し
32歳コンビで(笑)ツーショット撮り、いい記念に!!

アル君も、コロちゃんも、あやかも元気に
長生きしてね~どうかどうか!!(祈!!)
  
PS
あやかは、6月の健診で腎臓に持病が見つかり
父こうすけ&母はるかも通った道で切ない
ですが、↑経験生かして諦めず前向きにでし!!
あやかが生命力あり頑張れるうちは一緒に頑張るわん!!
とりあえず、今年の11月WP参加が目標だす!!

久々にて、長々となり失礼しました・・

すずりんさんへ

返事遅くなってすいません。

アルにお祝いのコメントありがとうございました♪
月日の経つのは早いですね。
合同で誕生日お祝いしてから何年経つのでしょう?
引っ越してからすっかりご無沙汰してしまい申し訳ないです。

あやかちゃん17歳おめでとうございます♪

腎臓の持病が見つかったのはショックですね。
でも、すずりんさんならあやかちゃんと上手に病気と闘っていくと信じていますよ。
またWPでお会いするの楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

