

戸川公園へ行ってきました(^0^)/

12月20日(土)
秦野のおばちゃんから電話でパソコンデスクが安く手に入ったから取りに来てと・・・
往復の高速代でその分足出ちゃうんじゃないの(-_-;)

でもアルが遊べるからと早速、アルフィーママとアルで取りに行きました

秦野の姉と家の近くで合流して買物前に戸川公園へ
08122001.jpg

おかあしゃん、おばちゃん、早くお出でよ~==3
08122002.jpg

そっちはトイレだよ。
08122003.jpg

さすがに水はちべたいので、浸かりませんでした(^_^;)
08122004.jpg

ちょっと日向ぼっこ(^0^)
08122005.jpg

戸川公園は丹沢の入り口にあります。
この階段の向こうは丹沢山系か~!?
まさかね(^_^;)
08122006.jpg

前にもここで会った桃太郎君と再会しました。
08122007.jpg

そうそう、後ろの山が丹沢の山々ですよ。
季節はずれの菜の花畑が・・・
08122008.jpg

カインズホームで買物中
アルフィー君、この通りです(--)Zzzz・・・
やっぱり君は大物だ
08122009.jpg
コメント

ホント大物ですね

アルちゃん大物~(笑)

20日、てっきりドッグショーに行っているものかと…
YUKOさん大掃除してたんですね~お疲れ様です

最近、ドッグランでお洋服着せて走らせていると、シルヴィー、アルちゃん似だと…嬉しくなります♪
後は、アルちゃんみたいにお利口さんに育ってくれるといいんですが・・・今度アドバイスお願いします~v-411

sylvie haha さま

アル、神経図太いって感じでしょ(^m^)

ドッグショーいくとお金使うからやめました。
あれもこれもほしくなっちゃうんだよね(-_-;)

大掃除じゃないよ~
いないからヒマで目に付くとこだけチョチョイと掃除機かけただけ~
出かける用事あったから適当(^_^;)

シルヴィーっちはいい子だよ。
私もアルとシルちゃん似てて嬉しい♪
アドバイスなんて私はできないけど
お子たちはノビノビ育ってほしいよね(^_^)V
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

