

久しぶり~アルフィー&ソアラ 弘法山は桜満開だよ♪

大変お久しぶりで~す♪

ボクたちの住んでる秦野・弘法山の桜をご紹介します。
我が家から目の前に見える弘法山は今、桜満開ですよ(ちょっとピンぼけだけど)
140404_093340.jpg

時々散歩で行く秦野乗馬クラブを通る道、ほんとは真正面にデッカイ富士山が望めます。
雲で隠れちゃって残念(-_-)
140404_095728.jpg

途中から弘法山の登山道をグイグイ登って行きま~す
140404_101839.jpg

弘法山頂上です。早朝だったから猫ちゃんしかいませんでした
140404_102220.jpg

頂上で一休みして下りの道は一面サクラサクラです
140404_102607.jpg

空に青空が・・・桜は青空が似合うね
140404_102629.jpg

弘法山の桜をバックに記念撮影です
140404_102712.jpg

弘法山から権現山へ向かいます。ちょっと疲れた(^_^;)
140404_103324.jpg
140404_103406.jpg

あの先の階段を上ると権現山ですよ~!たくさん階段あるんだよね~
140404_103753.jpg

ヨイショ!ヨイショ!
140404_104326.jpg

権現山頂上で~す雲がなければ箱根の山が・・・
140404_104536.jpg

ちょこんと上部真ん中に江の島が見えます
140404_104749.jpg

権現山展望台。雲がなければ桜の木と木の間には富士山が見えるはずなのに・・・またまた残念
140404_104819.jpg
140404_105318.jpg

これまた雲なければボクたちの頭の上はデッカイ富士山があるはずなんだけど(^_^;)
140404_105858.jpg

みんなも一度弘法山ハイキングに来てね~♪
快晴の日は最高だよ(^0^)/

久しぶりのアルソですが時々、アップするからまた遊びに来てね~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


コメント

No title

こんばんは~
素敵なお散歩道でねっ!
桜づくしも素晴らしいです~(*^_^*)

今までの都会のお散歩とは大違いにビックリ
アルフィーくんソアラくんはきっとこっちが好きでは?
登山好きのゆり太ママにはたまらない光景です。
それにしても、人気のない所~(^O^)
コンビにある?食べ物売ってる?(ここにはあるわけないか)
アルフィーくん、ソアラくん、時々は都会にも来てね~
時々は、様子見せてね~(^_-)

ゆり太ママさんへ

こんにちは♪YUKOです。
ビッグサイトでは声かけていただきありがとうございました(^○^)
秦野にドップリつかってしまったアルフィーとソアラですがたまには刺激を与えなくてはと東京に出かけました
秦野はけっこう桜を味わえますよ\(^-^)/アルソたちは毎日お花見散歩しているようです♪
ゆり太ママさんもゆり太君といちど弘法山にハイキングいかがですか(*^ー^)ノ♪

今年は一杯お花見楽しめたようですね~(*^_^*)

ご無沙汰しております。m(_ _)m
ブログに遊びに来て頂いて有り難うございますm(_ _)m

本当に近所は色々見所が有って良いですね~e-460
アルフィー君もソアラ君も自然を満喫しているようで良いですね~e-328
家は近所が田圃なのでしっかり春を楽しんでいますe-257

ラッキーMさんへ

コメありがとうございます♪
早いものでもう引っ越してきて1年3ヶ月、ここら辺の道はしっかり制覇しました。車で10分くらいのところに大きな公園もありーの。
都会にいたときはすぐ近くだよ、って車で10分!遠いって思ってたけど
こちらに住んでみて車で10分はほんとに近いって思うようになりましたよ(^m^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

