スポンサーサイト


ウエスティパーティ会場入り口はブルーが目印(^0^)/

てるてるアルソ作ってみました(^m^)

ちなみにアルとソアラの巻いてる手ぬぐい
チャリティで販売します。
みんなヨ・ロ・シ・ク・ね♪
75215973_221.jpg

いよいよ明日ですねo(^-^o)(o^-^)o
お天気は・・・う~ん
ポジティブに考えましょううれしい顔きっと大丈夫で(^m^)V

昨日晴天をうらめしながらプレジャーフォレストに積みきらない荷物を預けに行ってきました
途中の宮ケ瀬、相模湖周辺は色づいていてとっても綺麗でしたよ(^O^)/

会場の入口ですが、わかりにくいですよね~(-_-;)
インターからプレジャーフォレスト正面口を過ぎ阿津の交差点を左折、しばらく走るとトンネルが見えてきます。トンネルの手前左に鮮やかなブルーの看板があります。左に曲がりクネクネと
一見、どこかの会社に入るようですが間違いじゃありませんf^_^;
私は間違えましたけどね~

津久井方面からお越しの方は阿津の交差点を右折、あとは同じです

みなさん気をつけてお越しください\^o^/


75215973_228.jpg

75215973_73.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

今年もお疲れ様でした^^
楽しい時間を
本当に有難う御座いました。
大変なご苦労が多々有るとは思いますが
これからもずっとずっと
このパーティを続けて行って下さいね♪
白犬さん達の親は
皆それを願ってると思います^^
来年もふうが元気なら
是非参加させて頂きたいです。
その時はまたお世話に成りますが
宜しくお願い致します♪

kanabeeさん

ご訪問ありがとうございます。
あまりアップされないブログだから滅多に書いたら書きっぱなし~

スタッフは準備しているときが結構楽しいんです。
今年から13歳以上に年長賞、15歳以上に最年長賞を送ることにしました。14歳くらいから体調が心配でなかなか来れなくなる方がいらっしゃるのでスタッフ全員一致で決めました。
もっと前からそうすればよかったって反省してます。

来年もふうちゃんに会えること目指してがんばりますね。
こちらこそ宜しくお願いしま~す


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

