

うちは、まだ2月だよ・・・・・おかあしゃん(~_~;)

(^_^;)まだ2月だね・・・一気に今年中には、がんばります。byおかあしゃん^m^
画像だけかも~

1月中
独り言。。これから、ここがボク達のお城なんだ~・・。
1月中2
大津のおばちゃんが来たので、近場を案内する
2013-2-1.jpg
ヤビツ峠~
2013-2-2-1.jpg
二宮~大磯
2013-2-4.jpg
おばちゃんと一緒にハイ!ポーズ
2013-2-5.jpg
おばちゃん、又遊びにきてね

2月16日は、あおりちゃん♪の誕生日だ!
あおりちゃん~!おめでとう☆(*^。^*)
2013-2-6-1.jpg
そこ気に行った?(^^♪
2013-2-7.jpg
今日はママを独り占めだね♪

開成町のお雛様を、見に行く前に
やどりぎドッグランへちょっと寄った
2013-2-8.jpg

2013-2-9.jpg

2013-2-10.jpg

2013-2-12.jpg

2013-2-13.jpg

2013-2-14.jpg
そして、開成町へ~!
綺麗だったって
2013-2-15.jpg

2013-2-21.jpg

2013-2-17.jpg

2013-2-18.jpg

2013-2-15-1.jpg
次は2月~3月中だよ~(-_-;)ボク達の記録なんだから、ちゃんと
UPしてよね!byアルフィー&ソアラ。。。大丈夫かなぁ~~(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

