

ボク達引っ越しました!今年もよろしくお願いします♪

実は~ボク(アルフィー)とソアラは
昨年12月初めに神奈川県に引っ越しました。
もうすぐ二ヶ月近くなるのに。。。今頃おしらせします^_^;秦野市です。
2013-1-1.jpg
少し落ち着いて・・新年を迎えました!
元旦は、早朝の散歩から始まったの(^0_0^)まだ薄暗いところを、
2013-1-2.jpg
えっちらおっちら歩いて登って弘法山に着きました(^_-)
そうです~!初日の出を見に来ました♪
2013-1-3.jpg
綺麗でしょ~!
2013-1-4.jpg
後ろに富士山~!
2013-1-4-1.jpg
日の出が見える方遠くに海がみえるよ
2013-1-5.jpg
帰りには、途中富士山が~
2013-1-7.jpg
少し大きめにしてみた
2013-1-7-2.jpg


今日も散歩は乗馬倶楽部の前をとおって
2013-1-7-3.jpg
その先で富士山をバックに
2013-1-7-4.jpg
まだ登るんだよ

2013-1-7-5.jpg
天気のいい日には遠くに海がみえる、
2013-1-7-6.jpg
にいちゃん~階段だよ~
2013-1-7-7.jpg
そんなこんなで、報告がおくれちゃったの^_^;
2013-12-.jpg
東京のど真ん中ビルの谷間のお散歩から山のお散歩に~
みなさん今年もよろしくお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




コメント

No title

こちらでは、ご無沙汰しています。
お引っ越しもされて、落ちついた頃でしょうか?
海の遠景あり、山あり、富士山も見えるなんて、よいところでしょうねぇ。
こちらでのびのび成長する2ワンコさんと、ねえさん、アルフィーママさんとの新生活が楽しいものでありますように・・・。またお目にかかれるのを楽しみにしています。

クラママさん~♪

お返事遅くてすいません^_^;

クラママさん~!こちらこそご無沙汰してます。
なんとか、落ち着いてきました。
住みやすくてとっても良いところです(^_-)
昔から居たような錯覚さえ思います~

>こちらでのびのび成長する2ワンコさんと、ねえさん、アルフィーママさんとの新生活が楽しいものでありますように
 (*^。^*)ありがとうございます。

狭いところですけど、近くにお越しの際は、クララちゃんと遊びにいらしてね♪
またお会いできるの楽しみにしています~♪

ご無沙汰しています。
もう、2月に節分も終わっていまいました。

新居の住み心地はいかがですか?
やはり、東京よりは寒いですか?

アルフィー君・ソアラ君はお散歩にも行く場所が
いっぱいのようですね。
それにしても、富士山がきれい(*^-^)

今度 会える日を楽しみにしています。
今年もよろしくお願い致します。

すっかりご無沙汰しております。<m(__)m>

新しいお家に引っ越しおめでとうございますv-308

アルフィー君もソアラ君も凄い自然に囲まれて楽しそうですね~e-328
何か我が家と同じ環境に嬉しくなっちゃいます(*^m^*)
行動範囲もどんどん広がりそうですね~v-344

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

レオママさん~♪

レオママさ~ん!
マックス家にもご無沙汰してます^_^;
2月・・はやいですねぇ~
毎日アルソの散歩で終わってしまいます(*^。^*)
アルソは一生懸命開拓してますよ♪

>やはり、東京よりは寒いですか?
^_^;なんだか東京より寒さを感じません。。大雪の時も
ここは、降らなかったし、住環境はとってもいいです。

何処に散歩に行っても富士山が見えます♪
是非遊びに来てくださいね(^_-)
会えるの楽しみにしています。
こちらこそ~今年もよろしくお願いします。

らっきーMさんへ~

ありがとうございます(^^♪
らっきーMさんにもご無沙汰しています。
同じ環境・・嬉しいですね(^_-)
やはり自然はいいですねぇ~i-176

>行動範囲もどんどん広がりそうですね~
 ^_^;アルフィーがいろいろ道を案内してくれます
  (私とソアラは着いていくの)
おかげで、朝晩散歩三昧ですi-278

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

