

いまさらですが。。ウェスティーパーチーとイルミネーションです。

とうとうこの日がやって来た!そうです!「年に一度の白犬まつりだ!」
ボクは毎年予感がする。
何故?っておかあしゃんとYUKOが、数か月前から、バタバタしてるから^m^、
201211-11-1.jpg
今年は、相模湖プレジャーフォレストで開催されたんだよ。
毎年、黒子に徹するボク^_^;去年からソアラも加わって
201211-11-4.jpg
こうやって、お仕事の合間を、見張ってるボク!ソアラは。。寝てる
だいぶ慣れてきたんだよ!
201211-11-2.jpg
201211-11-17.jpg
上。。かるび。 かんぱちくん れでぃー&ジャスミン
そして、クーくん&フランちゃん
それから
201211-11-20.jpg
写真スタッフのだいず君とそらちゃんの代理エルデちゃん

毎年協力してくれてる
「ポチと一緒」の、くぼた尚子さんとうり坊くん
201211-11-16.jpg

下。。宮城から被災者支援のかけあしの会。毎年お手伝いしてくれる
  エルちゃんメイちゃん♪ありがとう!
   
201211-11-18.jpg
こちらはボクと一緒に来た。、ソアラの母ちゃんと、兄弟の
シルヴィー。ルフトくん。ノイくん。
201211-11-19.jpg

駐車場のお手伝いしてくれた
あやかちゃん。リコちゃん。コウタ、ありがとう~!
201211-11-3.jpg


やっとおかあしゃんに連れていってもらい、お友達に挨拶して、集合写真に収まって看板の前で、証拠写真(^0_0^)、
201211-11-10.jpg
ミントちゃん一家とハイ!ポーズ♪
201211-11-11.jpg
YUKOのじゃんけんゲームに付き合うおかあしゃん(^^ゞ
この頃雨がポツポツきたの
201211-11-14.jpg

みんな楽しそうでホッ(^^♪
本当にみんなの協力で、毎年開催できるウェスティーパーティー
毎年かかさず協賛してくださっている皆さまありがとうございます。
差し入れしてくれた方達ありがとうございます。
みんなに感謝感謝です。って、おかあしゃんとYUKOがいってます。^_^;
雨が、降り出してきた時は、みんなが帰った後なので、よかったです。ありがとうございました~~!!

前日のイルミネーションをお楽しみください!今年は雨でNGだったけど来年は、是非みてね(^^♪
201211-10-1.jpg
201211-10-1-1.jpg
201211-10-6.jpg
201211-10-7.jpg
201211-10-9.jpg
201211-10-10.jpg
201211-10-12.jpg
201211-10-14.jpg
201211-10-15.jpg
201211-10-4.jpg
201211-10-3.jpg
201211-10-2.jpg
今年も無事に終わったウェスティーパーティー
来年も又みんな~元気に会おうね~!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

No title

こんばんは♪

先日はコメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

ウエスティパーティ
ご苦労様でした
我が家参加できなかったので
オフィシャルブログやいろんな方のブログを拝見して
楽しんでおりました♪

ご苦労が多いと思いますが
これからも、ず~っと
末永くウエスティパーティが続くことを
お祈りしております。

そして
いつか参加でしたら嬉しいです。

ブログ勝手にリンクさせて頂きました・・・
よろしくお願いいたします。

ぶんちゃんママさんへ

コメントありがとうございます(^m^)
まとめてたまにしか更新しないブログですがアルソの記録を残しておきたくて、ボチボチやってます(^_^;)

北海道は昨年の9月の北海道オフのときにお邪魔しました。
また機会があったら行きたいな~って思っています。

ウエスティパーティもずっと続けられたらいいな~なんて思っていますので、いつか参加してみてくださいね♪

No title

ウェスティ パーティーの時は大変お世話になり、本当に
有難うございました。
夢のようなとても幸せな一日でした。
これも、アルフィーくん&ソアラくんママさん、YUKOさんを
はじめ、スタッフの方々の大変なご苦労があったからです。
心より感謝申し上げます。
アルフィーくん、ソアラくんには、寂しい思いをさせちゃい
ましたね。ごめんなさいね。
当日は雨が降り出した為、残念ながら、イルミネーションを
見ることができませんでしたが、こんなに綺麗だったのですね。
また来年も、素敵なウェスティ パーティーが行われることを
祈っております。
また、お会いできることを楽しみにしています。


お疲れ様でした

心配していた雨も何とか最後までもってくれたようでよかったですね。
本当にお疲れ様でした。
いつかアルちんやソアラくん、かる。さんの乳母役で参加したーいですっ!

ココ空りくママ さん

返事おそくなってすいませんm(__)m

あっと言う間にもう12月になってしまいましたね~
そしてウエスティパーティもあっと言う間に終わってしまいました。
今は腑抜け状態っていいたいところなんですが、アルソ家、12月6日に引越しします。これが終わったら腑抜け状態になってしまいそうです(^_^;)

アルフィー&ソアラは一緒にいられればいいんだからへっちゃらです。
スタッフ犬はみんなでゆっくり寝てました(^_^)V

イルミネーション綺麗でしたよ~♪
来年は一日好天に恵まれるといいですね。
また、1年楽しみのためにがんばりますので応援しててくださいね!!

おかん さん

遠いアメリカからご協力ありがとうございましたm(__)m
お礼もしなくちゃいけないのに、先にコメントいただいちゃって面目ない。

おかんさんからいただいた可愛いポストカードたち、景品に使わせてもらいました♪本はチャリティにさせていただきました。

お天気ももったし、楽しい一日でした。
いつか、アルソの乳母ちゃんとして参加お待ちしていますね~♪
ホントに来てね!!

遅くなりましたが…

ミント家は未だアップ出来ていませんので遅くないかも?(笑)ですが楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
早朝から遅くまでスタッフの皆さん、お手伝いの方々ご苦労様でした。
時間がどれだけあっても、すぐ時間が過ぎ今年もまたお会い出来なかった方も…。
でも楽しかった~

去年はこっそりお写真撮らせていただいたアルソくん、今年はアルフィーママさんと一緒に記念撮影していただきありがとうございました(//∀//)

小心者のミント家、帰りも何か手伝う事が無いかな?と聞くことも出来ず最後の数台まで居たのですが…(汗)

また来年も開催&お会い出来るのを楽しみにしております。

ミントパパ さんへ

今年もご参加ありがとうございましたm(__)m

もう何度も開催してるのに、いつも後悔することばかりで(^_^;)
今年は天気も心配でしたが早めに開催の決断をしてしまいました。
だってみんな楽しみにしてくれてるんだもん。
記念撮影できてよかったです。もっとゆっくりお話できればいいんですが
なかなか・・・  
来年はもっと要領よく段取りして(毎年思うのですが^_^;)
ミント家とも交流を深められたらいいな♪

また宜しくお願いします!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

