

^_^;まだ9月末。。軽井沢へ行ってきたの♪

ここはアウトレット(^^♪待ち合わせ場所
2012-9-28.jpg
早朝に家を出てわりとスムーズに軽井沢に着いた!おかあしゃん&YUKOにしたら。。よくできました。
20129-29-1.jpg
ボクとソアラも余裕~(^0_0^)
20129-29-2.jpg
かんちゃん家がついてこれからお買いもの?
20129-29-3.jpg
殿方にボク達を預けて・・あっち寄ったりこっち寄ったり^_^;
20129-29-4.jpg
毎度の軽井沢~!今回は、早めに別荘にいってゆっくりするらしい。
ツルヤで食材を買い込んで==3
さっそくデッキで寛ぐオヤジ達
20129-29-5.jpg
ボク達もランに放牧されてわ~~い!
20129-29-6.jpg
アイリスちゃんは、じじにべったり甘えん坊♪かんちゃん嬉しそう~♪
20129-29-9.jpg
いよいよだね!?なにが?
20129-29-10.jpg
BBQの用意ができてた。ここは気持ちいいね!
20129-29-11.jpg
楽しいし、お肉も鮎も刺身もみんな美味しかったって(^^)v
20129-29-12.jpg
かんちゃん家が用爆弾持ってきた(おおきなサーバー)(^0_0^)
20129-29-13.jpg
ボク達には?もちろん!ササミとお肉ちょうだい!
20129-29-14.jpg
周りの別荘があるので、9時頃に部屋に移動~!
20129-29-15.jpg
やっぱ!これでしょう~!(^^)v ボク達は、それぞれ休んでたよ^m^
20129-29-16.jpg
朝はデッキで寛ぐ。
20129-30-1.jpg
ランで遊んだり
20129-30-2.jpg
緑が気持ちいいね♪
20129-30-3.jpg
そろそろ行くですか~?(^_-)
20129-30-4.jpg
軽井沢銀座へ~!ここも、よく来るよねぇ~(^0_0^)
アイちゃんは、カートで♪
20129-30-5.jpg
変わらないよね~。ブラブラ歩く。
20129-30-6.jpg
今回は、別荘満喫するために、あっちこっち行かなかったの(*^。^*)
ゆっくりしたの。こういうのも、いいなぁ~!又来ようね♪
20129-30-7.jpg
おかあしゃん~!いつに、なったら、10月なの?(~_~;)
。。。次は、しっぽフェスタだよ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

楽しかったね!楽しかったね!!!

ゆっくりまったり最高の旅行でしたv-221
今度は2泊で行きたいね。。。

なんだかv-275に夢中でお子たちとあまり遊んであげられなかった気が。。。ちょっと心残り

v-57行かれると良いね~

かんちゃん家~(^.^)

楽しかったよね~(^^)v
ゆっくり満喫できたし、そうそう!
今度こそ、絶対2泊で行こうねV

>なんだかに夢中でお子たちとあまり遊んであげられなかった気が。。。ちょっと心残り
!今度は嬬恋方面にも行ってみようね!2泊目をゆっくりしようね!(^_-)

お疲れさんでした~♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

