スポンサーサイト


13日忘年会 14日納骨 15日魔女の会(^m^:)

12月は肝臓休むヒマがない
「YUは一年中休んでないですよ(-_-;)」アルフィー

13日(土)
昼前から代々木公園へいきました。
この日は夕方から立川オフ会スタッフの忘年会。
だから、アルフィー君には思いっきり遊んでいただきましょう(^m^)
秋と冬のあいだって感じの代々木公園
08121513.jpg

枯葉の上走るの大好きです==3
08121514.jpg

ドッグランに放牧。
でもおやじアルフィー君は走らないでクンクンばかり(-_-;)
姉が家に着いたとの連絡が入ったので、約2時間足らずの公園散歩でした。
08121515.jpg

夕方は登戸で忘年会、たくさん飲んでたくさん歌って発散してきました(^m^)V

14日(日)
生憎の空模様、それに寒い(ブルッ)
11月1日オフ会前日に亡くなった叔父の四十九日
納骨も無事おわり、きっと姉も肩の荷が下りたことと思います。
法事は中野の『味わい屋』
ここの料理はほんと美味しいです。
お寺で法事も考えましたが落ち着かないし、生ビールがない。
やっぱ、味わい屋だ~


15日(月)
関西からウエスのアン&リラの飼い主JYOちゃんが昨日から東京に来ていました。
きのう行けなかったので、YUとアルフィーで東京をご案内
まず、リクエストに答えて『浅草』へ
お約束の雷門前でアルとJYOちゃんです。
08121512.jpg

仲見世通りです
08121510.jpg

浅草寺前でたくさんの外人さんからカメラを向けられポーズをとるアルフィー君(^m^;)
いろいろな国の方たちから声をかけられてました。アルが・・・
08121511.jpg

浅草寺の石段でJYOちゃんとアル。
右は有名な通称ウン○ビル(アサヒビール吾妻橋ビル)
アサヒビールの燃える心を象徴する「炎のオブジェ」とされる。
08121509.jpg

浅草のドッグカフェでお茶してから
築地に行きました~。ここから、うばちゃん。合流。
もちろん、ランチは築地でも美味しいと評判の築地すし鮮で寿司をいただきました。
場外を歩いていたらアニー伊藤の卵焼き屋さんがありました(^m^)
08121508.jpg

寿司を食べに行ってる間、車でアルフィーはお留守番でした。
08121507.jpg

築地から銀座でJYOちゃんが買い物している間、ちょっと銀座すずらん通り、中央通りと散歩したアルフィー、カメラを車に忘れたので画像なし(^_^;)
銀座から赤坂~赤坂サカス前~青山墓地~青山~表参道ヒルズ
車で通過しただけです。
辿り着いたはまたまた代々木公園、夜アルが留守番なので放牧と思ってやってきたら・・・
なんとドッグランは工事中。ちょっとだけ公園を散歩して帰りました。

帰りたくなくて涙目ウルウルのアルフィー
08121506.jpg

PM。5:00 汐留
ラテママにイルミネーションを案内してもらいました。
日テレのイルミネーション
08121505.jpg

カレッタ汐留
東儀秀樹の雅楽が響きわたり神秘的でした。
08121504.jpg
08121503.jpg
08121502.jpg

時間になったので
新橋で宝くじを購入(目指せドッグランの作れる庭付きの家)
そして、本日の魔女の会の会場
焼き鳥屋さん『のぶちゃん』
JYOちゃんいらっしゃい
今年もおつかれさんと声かけながら「かんぱ~い♪」
ペペママも遠くから合流して女6人賑やかで楽しい歓迎会&忘年会でした(^m^)V
08121516.jpg
スポンサーサイト
コメント

楽しかったね♪

昨日はお疲れさまでしたぁ♪
みんなに写真見せてもらいましたが、こうして画面でみるとホントにキレイだね☆クリスマスはキレイだし心が華やいでいいね♪寒さがまたイルミネーション綺麗に見せるのね♪
叔父様・・49日の法要お疲れさまでした。あっという間ですね。そろそろ成仏されるお時間なのでしょうか?
きっとYUKOりんとアルフィママが一生懸命いろんなことしてくれてるの目を細めて見守ってくれていることでしょう。。
魔女の会はいつも大盛り上がりで時間がすぐたっちゃうね。。私も早く先輩魔女見習わないと。。。(苦笑)

No title

>いろいろな国の方たちから声をかけられてました。アルが・・・

に、爆笑してしまいました^m^
すみません^^;

放牧アルくん、楽しそうでとってもかわいいっす♪

ペペママへ♪

ホント楽しかったね~♪
イルミネーション綺麗でしょうv-255
この時期は都会に出るとここかしこでキラキラ・・・

四十九日は19日なんだよ。
その日より早く法要が慣わしだから日曜日にしたの~
そろそろ成仏してもらわなくてはね(^_^)V

いつの間にかのネーミング魔女の会も会を重ねる後とに充実してきましたねん。なにが?
そうそう、先輩魔女は磨きがかかってますます元気!
これからも楽しい宴開きましょ(^m^)V

オドママへ

そうなの・・・
コノコ、ナマエハナニイイマスカ?

(アルフィーです。)

オー、アルフィー、グッドボーイ。
カワイイデスネ!
シャシントッテイイデスカ~?

アルフィー、コッチムイテ~

流暢な日本語でした(-_-;)

魔女の会入会希望(^_^)v

いいなぁ~あたしも魔女の会の忘年会さんかしたい
なぁ~(;O;)
ぱ~っといきたいなぁ~(v_v)
お出掛けは近所の公園だし、イルミネーションはウチの前の新しいお家の皆さんがしているデトナリエ!?を見て、すしは回るとこだし・・・
うらやましいぞ~(^o^)/~~~

ふうかの母ちゃんへ

東京に家出のさいは是非魔女の会に参加くだされ!

魔女の会の規約
1.見た目、若作り(^m^;)
2.酒が大なり小なり飲めること(^_^)v
3.話の最後は笑うこと(爆)
4.こよなくワンコを愛してること
5.既婚、未婚は問いません

ぎゅっと

色々行事があった週でしたね。

叔父様、きっと嬉しかったでしょうね。
お疲れ様でした。

なかなかドッグランのタイミング日が合いませんね~
って、このところ代々木公園に行ってないです…v-406
写真を見ると、落ち葉がすっきりしているような?

アルちゃんいつも笑ってるし、可愛いし、ポーズもとってくれるから、ガイジンサンにも人気あるの分かります~うちのシルヴィーも少し落ち着いてくれるといいんですが・・・
最近ちょっとオイタちゃんで、hahaに雷落とされてマス。

忘年会か、新年会か、飲みに行きましょう~v-438

sylvie hahaサマ

やっと済みました。
あとは年末までは飲むのみです(^m^)V

代々木公園、今日まで工事だったかな?
驚いたことに芝生でリードはなして遊んでるワンコがいっぱいいたよ~(-_-;)

アルは昔からおじさん臭かったからね~
落ち着いているというかなんというか・・・
私のしってる限りウエスは女子のほうが落ち着きないんだよ。
集合写真も女子はすぐ動く(^_^;)

忘年会か新年会したいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

