スポンサーサイト


スーパードッグカーニバル

9月20日(土)台風一過快晴
西武ドームで《スーパードッグカーニバル》が開催されました。
アルフィーはそこのふれあいコーナーでウェルカムドギーとしてお仕事しました。

今日はここで一日お仕事するです。
08092021.jpg

会場に入って、すぐに声をかけてくれたのは、
昨年遊んでんくれたハスキー犬ダリちゃんのパパさんでした(^m^)

ダリちゃん、また成長した?(^m^;)
08092019.jpg
ダリちゃん女装坊ちゃん風

ダリちゃんのお友達はみんな大きいね。
でも、とっても優しくて仮装も決まってました♪
08092018.jpg

アルフィーのお友達もみんな可愛いよ~♪
左からアルフィー、テリー一家(ラティ、ララ、ティオ、テリー)、アーサー、ミルキー
080920171.jpg

ラティちゃんとアルフィー仲がいいのか悪いのかよくわからない二人です。
08092016.jpg
08092012.jpg
08092011.jpg
08092010.jpg

今年のSDCは10回目、テリー君は8回目のウェルカムドギーだってすごいね~(^0^)/
08092015.jpg

ちゃんとお仕事もしましたよ(^_^;)
08092014.jpg
ふれあい2ふれあい4

休憩時間は出店してるとこでブラッシングしてもらいました(身だしなみ^m^)
08092013.jpg

遊びに来てくれたみんなに会いに第二会場にいってきました。
08092009.jpg
とおちゃんの腹の上マドンナあおたん

ふれあいコーナーの真ん中でウェスカムドギー・ウエス軍集合
080920071.jpg

アルフィーだけでちょっと一芸(^m^;)
08092005.jpg

やっぱり一番目だっていたのはこの家族、親子3代です(羨ましい)
左からララ、ティオ、ラティ、テリー
08092006.jpg

一人者のアルフィー「家族ほしいです(^_^;)」
08092004.jpg

「あたしはいつも側にいるにょ♪」かるび。
かるび。は、いつも一緒です。
遊びに来てくれました。

080920021.jpg

今年はちょっとふれあいコーナーが狭かった。
来年は昨年の広さに戻してくれないかな~
って、「今年は疲れたね~」って言いながら、来年も参加するんかい!!
スポンサーサイト
コメント

No title

アルフィーくん、今年もSDCのウェルカムドギーで
みんなをお出迎えしたんですね♡→ܫ←♡
アルフィーくんっていつ見ても笑顔でほんと癒されますね♪
今年も墓参りなどで参加できなくてとても残念でした(涙)
土曜日行こうと思ったら行けたのにうっかり忘れていて
Sさんにトリムの件でメールした時に気がついたんです..。
いっぱいお友達も来たみたいですね!
子供さんに触られてもニコニコアルフィーくんって
本当に優しいんですね♪
はなはガウっ!ってやります(^ー^;)
久しぶりにかる。さんの姿も見れて嬉しいです♪
アルフィーくんの横にはいつもかるび。ちゃんですね★

来た~

ご招待ありがとぉ~♪
アルち専用ができてうれしい~
がんばってYUさん!!

No title

う~むmmm。
前から見るとかる。さんの方が顔が小さいね。
後ろから見ると逆なのにね・・・。
アルくんお仕事おつかれさまでした。
ごほうびいっぱいもらったかな?

まきぴさんへ

はなちゃんはSDCより、野原で走りまわってるのがよく似合うよ~。
はなちゃんの笑顔が好きだ(^m^)V
アルはお子ちゃまと若いおねえちゃんが大好きだから、うれしいんだと思うよ。

かる。さんはアルの側にいるだけで幸せそうだよ。

あ&しさんへ

よくいらっしゃいました(^m^)

ここのブログは簡単で、マメに更新できそうだよ~

ホントかよ!

う。ちゃんへ

う~むmm
並ぶとかるび。が小さく見えるね(^m^;)
でも、アルのお子ちゃまの時に似てるような気もするよ♪

No title

すっごく見やすくていいね~!
明るい感じだし、字が大きくっていいわ~♪♪

アルフィー王子v-254お勤めご苦労様v-20
かる。さんと二人揃ってるの見ると、いつもニコニコしながら見てるv-10

ご招待ありがとう!

土曜日はおつかれちゃんでした。
もう1週間がたってしまいますね~ 早いこと。
明日会えますねv-254
楽しみ。楽しみ。

このブログお写真たくさん貼れて
見やすくてGoodv-218

ランボーさんへ

老眼の私でもハッキリ見えます(^_^)V

かる。は健気だよ~
アルとわかれるとき何度も振り向いて
可愛いたらないの♪

かんママ~♪

1週間はアッと言う間だね~

これ老眼の私にはうってつけだよ(^m^;)

明日はよろしくお願いします♪

No title

YUさん・アルくん、ご苦労様でした!ごん太ママは一度も行ったことないけど、楽しそうだね。うちのごんちゃんだったら、オーデションで一発落選だよ。でも、そこが可愛かったんだね~!ハスキー軍団も、可愛いかった!
YUさん、字が大きくておばちゃんにはとーってもよかったよ。プッ!

gontamamaへ

楽しかったけど疲れた(^_^;)

>うちのごんちゃんだったら、オーデションで一発落選だよ。
 うちもピブだったら一発落選だったよ。
 そこがまた可愛いんだけどね~(^m^)V

老眼の進んでる私でもOK!
パソコン版らくらくほんだね♪

可愛い~

こんばんは~
可愛いHPですね~v-238
文字も大きくて見やすいです~

アルちゃん可愛いなぁ(^m^)
人気があったでしょうね~(^▽^)/

シルヴィー、やっとお外で男の子に会っても大丈夫になったので、また遊んでくださいv-221

開設おめでとう~♪

ご招待頂きありがとうございます。
開けると文字のデカさにビックリ!!
これならばメガネも不要(笑)
もちろんYUKOちゃんもでしょ(爆)
良いブログが出来て楽しい日記をお待ちしていますので(^_-)-☆

ウェルカムドギーお疲れ様でした。
特にアル君疲れたのでは。。。
何せ長丁場で暑かったから大変でしたでしょうね(>_<)
でも良いお仕事をしてきたみたいで・・・
みんなが笑顔に♪
イケメンアルフィーにみんな癒された一日でしたね。

YUKOちゃん次の日神輿担いだって??
パワフルYUKOに脱帽です(笑)

sylvie☆haha さま

字大きいでしょう(^_^)V

可愛いワンコたくさんいたから(^_^;)
シルヴィーはもう遊びにいけるんだね。

またいっしょに行こうね♪

レオパパさ~ん

いや~
レオパパさんのために大文字で~(ウソウソ^m^;)
そう私の老眼のため(バシッ!)

アルは帰りの車の中は爆睡でした(-_ー;)
1時間やって1時間休みが5回疲れました~
そうです。
みんなが笑顔が救いですね~
また、あの笑顔みたいって思いました(^m^)V

はい。次の日神輿担ぎました。
新宿熊野神社のチョイサ神輿!
楽しかったよ~(^0^)/

No title

新しいブログ素敵です~

ドッグカーニバルではアルくん大人気~ラテ家ペペ家そして、何時もの仲間に会いたかったです~
今年は行けなくて残念でした(--)

明日は会えますね~楽しみです~

mamemama~

SDCはたくさんのウエス友達が来てました。
でも、オフ会にはかなわない(^_^;)

今日はよろしくお願いしますm(__)m

No title

NEWブログおめでとう~
画面も大きくて見やすいね♪

SDCではお世話になりました。。
疲れたけれど。。
来年も頑張って参加しようね~~
アル君とラティ。。。おかしな関係だよねぇ。。
保護犬がうるさいからね。。(笑)

今度は書き込みできるかなぁ?!

No title

遅くなりましたがBlog開設おめでとうv-300
今年もSDCでアルフィーくんに会えて嬉しかったです。
ちっとも「おやじ化」してないよ!
またまたダリパンチお見舞いしちゃって…ごめんね、アルちゃんv-402
らいねんは別の挨拶方法考えてくるからまた、宜しくなのだ!by ダリル

ラテママへ

こちらこそ、ありがとうございました。

前泊して次の日、遅くまでお疲れ様でした~。
4ワンコはとっても可愛くって人気者だったね~(^m^)

来年も全員元気に参加しようね♪

アレパパさんへ

コメントありがとうございます♪

声かけていただいたときはとっても嬉しかったですよ~♪
アルフィーも姉も私もダリちゃんの大ファンだから、アルフィーにちょっかいだしてくれるダリちゃんが可愛くて(^m^)

来年はもっと広いスペースでドギーやりたいですよね。
また、よろしくお願いします。

v-7来年はダリちゃんのどんな挨拶でも受けてたつですv-91byアルフィー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

