

ソアラのオーディション(清里丘の公園)会場へ

サンメドウズと滝沢牧場で、新鮮な空気を吸って
ゆったりしたんだよ♪
2012-9-15-23.jpg
命の洗濯?^m^して、お馬さんにバイバイして~
2012-9-15-23-1.jpg

やってきました!ウェルカムドギーのオーディション会場へ~
2012-9-15-32.jpg
ちょっと、ご挨拶~こんちわ~!
2012-9-15-35.jpg
大きい子ちゃんもこんちわ~!(^_-)
2012-9-15-33.jpg
時間がずれてるみたいで・・・だいぶ遅くなりそうなので
丘の公園の中を散歩に出かけたの^m^
2012-9-15-45.jpg
気持ちい~~!休憩

会場に戻ったら。。
遊ぼ!って誘うソアラ
2012-9-15-35-1.jpg
ボクも大好きなハスキーちゃんと(^0_0^)
2012-9-15-36.jpg
まだかなぁ~?  にいちゃんまだなの?
2012-9-15-38.jpg
フライボールのオーディションを見学して~
みんな頑張ってるなぁ~!
2012-9-15-42.jpg
この競技はダンス?
2012-9-15-37.jpg
眠くなってきたな~(-_-;)
2012-9-15-39.jpg
寝ちゃおう!(-_-)zzz
2012-9-15-41.jpg
競技の最中に寝ちゃったんだ
2012-9-15-40.jpg
日も暮れて来てやっと最後のオーディション!
大丈夫かなぁ?って思っているうちに・・写真撮りそこねたらしい。。。まわりの線だけじゃん!(~_~;)
2012-9-15-43.jpg
やはりオーディションにくるワンコ、皆よくできました。全員合格!♪だよ~!
2012-9-15-44.jpg
ソアラ合格の判子

☆(ボク)アルフィー&ソアラは、幕張メッセで10月13日の「しっぽフェスタ」に
 朝10時~12時で「ふれあいドッグ」のお仕事します。☆
2012-9-15-27.jpg
☆みんな遊びに来てね!待ってるよ~!

初日の日帰りだから、道路は空いてる・・・と思ったのがまちがい!(>_<)しっかり渋滞だったよ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

