

ソアラ。オーディションで初めての八ヶ岳~中央道は大渋滞~(~_~;)

9月15日
ソアラのオーディションが3連休の初日の3時30過ぎだから、たっぷり遊べるように
・・・大丈夫かなぁ・・・。
6時前に出発~!渋滞情報は?OKだって・・・そうかぁ?(~_~;)
高速入った途端にギョッ(@_@;)2か所事故があったらしい・・・もう~っ!しっかり運転してよね!
2012-9-15-0.jpg
やっと休憩だ!チッコと朝ご飯(ボクとソアラはまだ)
2012-9-15-1.jpg
10時過ぎに高速降りて、途中で決めた^m^サンメドウズに到着~
2012-9-15-2.jpg
これからリフトに乗って頂上まで行くの。
2012-9-15-3.jpg
左下は、おかあしゃんとYUKOが食べてた、暖かいパンの中にソフトクリームが入ってたんだって
美味しいじゃん!(^^ゞだって
2012-9-15-4.jpg
「願いがかなう気の鐘」の前で
2012-9-15-5.jpg
標高が高いんだね!
2012-9-15-6.jpg
涼しいし、景色もいいし、のんびりできてよかった~!
2012-9-15-7.jpg
今度は下まで降りるの?ドキッドキ。。
2012-9-15-8.jpg
記念に(^^♪買っちゃいました~!
2012-9-15-8-1.jpg
下にランがあったので、ちょっとひとっ走り
2012-9-15-9.jpg
サンメドウズを後に。。。次は?期待^m^
ここは何処かな?ワクワク(^0_0^)
2012-9-15-10.jpg
滝沢牧場に来ました♪
広いなぁ~おもしろそう!
2012-9-15-11.jpg
ドッグランの受付をすまして(一日OKなの)
ランに行く途中ちょっとソアラ~おふざけ
2012-9-15-12.jpg
わ~!貸切だ~!
2012-9-15-13.jpg
いいねぇ!おかあしゃん♪
2012-9-15-15.jpg
ボクも楽しいよ♪
2012-9-15-16.jpg
思いっきり走って~
2012-9-15-17.jpg
ソアラ~!アジリティしてんの。
2012-9-15-21.jpg
気持ちいい
2012-9-15-18.jpg
休憩するの?
2012-9-15-19.jpg
  まだまだ続くよ~!続きは明日ね~!(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

