

後回しの8月の後半のボクとソアラは♪

最近の夕方の散歩は、坂上の駅まで行って、YUが帰るのを、
駅裏の、ビルの谷間の公園で(^_^;)涼しいんだよ♪
20128-17-1.jpg

このカレンダーは、「THADOG」の来年のカレンダー・・パピーの時のソアラが載ってる
んだよ(^_-)
4月と10月と12月~!よろしくね!
20128-23-1.jpg

20128-23-2.jpg

20128-23-3.jpg

~8月のユーカリ白犬集会~行ってきたんだよ♪
20128-26-1.jpg
ソアラ!楽しそう~
20128-26-2.jpg
「何すんだよ~!ソアラ!又なの~やめろよ!」
「兄ちゃん楽しいよ~」
20128-26-3.jpg
ソアラが、水をレオパパにかけてもらったよ!ボクは、いいです・・.(-_-;)
20128-26-3-1.jpg
みんな暑いねぇ
20128-26-5.jpg
ソアラは、満足な顔~♪
20128-26-4.jpg
おかあしゃんが、休んでる。。側でくっつくボクとソアラ(^0_0^)
20128-26-6.jpg

ガブちゃん初めまして。。なかよくしてね(^_-)
20128-26-7.jpg
そらちゃんの、場所だね♪
20128-26-9.jpg
れでことジャスミンが来たんだよ~♪
20128-26-10.jpg
ボク達は、先に帰ったけど、楽しかったよ(*^_^*)
20128-26-8.jpg
いつも思うけどユーカりは、やっぱり楽しいよ」byアルフィー
。。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

来年の「THE DOG」のカレンダーで、ソアラくんの
パピーの頃のお写真がいっぱい使われているんですね。
すご~い!!
我が家は、毎年このカレンダー買っていますよ。
来年のは、まだ買ってないのですが、早く買って見て
みなくっちゃ。
4月のソアラくん、眠そうなお顔が可愛いですね~♪(´ε` )

先日はココとりくの誕生日にお祝いのコメントを
頂き、本当に有難うございました。
とっても嬉しかったです。

ココ空りくママさん~♪

お返事遅くなってごめんなさい!
(^_^;)そうなんですよ~ソアラが~
えっ!毎年買ってらっしゃるの?(^^♪
来年のカレンダー是非~買って~(^m^)
パピーの頃って、み~んな同じようで自分の子みたいだもんねi-236
ココ空りく家のお子達はみな、良い子に、のびのび育ってますね♪
又遊べるといいな(^^♪

mixiから参りましたkeiです。

「カレンダーv-237
ななのブログにもあります様に、可愛くって
思わず迷わす購入したのがパピーのソアラちゃんが・・・v-238
「しろ犬まつり・・・」ご苦労様です。
昨年、お店手伝わせて頂いただけで、何もお手伝いできずに
申し訳なく思いました。
mikiでもコメント致しましたように、まだ迷ってます。
 
あとブログのリンクお願い致したいのですが
よろしくお願いいたします。

keiさん

そうなんです。
ソアラが4月、10月、12月にいます(^m^)V
パピーはみんな可愛いですね~♪
今年もし出店するなら・・・出店なんて大げさな~
少しでも作品を出されるなら協力します!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

