

「相模湖プレジャーフォレスト」でウェスティーPの打ち合わせ♪

朝8時頃「相模湖プレジャーフォレスト」に向けて出発~

3時間余裕をもって出掛け・・ボクとソアラは、着いてからゆっくりお散歩するはずだった。。
高速入ったとたんに・・うわ~っ!渋滞。。ぜんぜん進まない、事故渋滞・・
結局3時間もかかり着いた。
ウェスティーパーティの会場で走らせてもらって、まぁいいとしよう!(^0_0^)

20129-9-0.jpg
すぐ側にトイレはあるし、
20129-9-0-1.jpg
空気もいいし
20129-9--02.jpg
当日が楽しみだなぁ~!
もっと詳しくは。。。(^m^)そらちゃんのブログを見てね!
http://soraerde4.exblog.jp/ 

移動してワイルドキッチンでBBQで打ち合わせだよ!。。ホント?^m^暑いです
20129-9-7.jpg
見晴らしがよくて気持ちいいよ♪
20129-9-1_20120913094841.jpg
ボクアルフィー♪
20129-9-13.jpg
ソアラだよ♪
20129-9-4.jpg
かんちゃん♪いい笑顔だね!
20129-9-12.jpg
そらちゃん♪も、あついね!
20129-9-9.jpg
かるび。♪久しぶりだよ
20129-9-12-1.jpg
れでこ♪動きが~こっち向け~!っておかあしゃん(^_^;)
20129-9-6-1.jpg
ジャスミンの動きも早!
20129-6-2.jpg
焼肉。ステーキ野菜み~んな美味美味だったって~!
20129-9-5.jpg
ボク達用のお肉もあったので、嬉しかったよ♪
20129-9-6.jpg
BBQ前でハシャグ若者達・・ルールは、守りましょうねん
20129-9-2.jpg

ここで、そらちゃんとバイバイして(そらちゃん。そらちゃんのパパ&ママ遠いところお疲れ様でした)
かるび。も早く着いていっぱい、はしって、疲れたらしい。。ここでバイバイだね!お疲れちゃん。

ボクたちは、プレイフルドッグへ~!一時間遊べたよ!
さっそく、プールの側でうろうろした(水はもう抜いた後だった残念!)
20129-9-16.jpg
貸切状態だ~!
20129-9-18.jpg
ソアラは、なんでプールから離れないの?(^0_0^)
20129-9-15.jpg
歩いてんの?疲れたの(^_^;)
20129-9-17.jpg
一時間まったりして、プレイフルを後にした。帰りも大渋滞みたい・・
かんちゃんのママの誘導で、東名からかえったら、2時間ちょいで家についたよ。
みんな~!お疲れ様でした。
20129-9-20.jpg

そうそう!相模湖プレジャーフォレストのイルミネーションが、11月9日からなの
ボクとソアラは、ウェスティーパーティの前日からキャビンに泊まることにしたの、(^_^;)
イルミの為じゃないよ!!おかあしゃんが、当日間に合わないとこまるから、、

みんな~!、当日、おわってから、イルミネーションが見れるよ~!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

