

8月前半のボクとソアラ

8月4日
毎年恒例のナベヨコ商店街夏祭り
ボクとソアラは、浴衣を着せられ、阿波踊り見物・・太鼓の音にも
ソアラは、ボクが静かにしてるから、真似して良い子にしてまし~・・写真がボーッ(*_*)
20128-04-1.jpg
似会うでしょ♪
20128-04-2.jpg
人がいっぱい~!
20128-04-2-1.jpg
踊り手が少ないなぁぁ~
20128-04-3.jpg
何処か行ってんのかなぁ~
20128-04-4.jpg

8月7日は、Sさんカットで、チベットへ~(^u^)
おかあしゃんとYUKOは、ボクとソアラを置いて(Sさんとこ)
近場のゴルフ場へ~!
ワンスルーで、まわって、しっかりお風呂入って迎えにきたの。。
20128-07-1.jpg

当然!秋留台公園でお散歩したよ(^^♪
20128-07-2.jpg

8月11日
早朝の代々木公園へ~
20128-11-1.jpg

暑いよ~!
20128-11-2.jpg
公園内の地下鉄の通気口からの風・・気持ちいい?
20128-11-2-1.jpg
朝は緑も多くて気持ちいいよ
20128-11-3.jpg

夕方の散歩で、ずっと工事中だった地下鉄丸ノ内線中野坂上駅
やっと新たに新しい改札口が出来た。
家から332メートル。。近い~!(^_-)
前は、470メートルだった。138メートル近くなったよ。
20128-10-1.jpg

8月12日
早朝のネンネでくっつくソアラ♪
20128-12-1.jpg
おまけ~!
20128-12-2.jpg
8月13日
今日も早朝の代々木公園~猿すべりがきれいなの
20128-13-1.jpg
おかあしゃんとYUKOは、原宿駅近くのスタバで、パン&コーヒーかって
公園で朝食なの(^_^;)
原宿駅前のGAPの前で、ちょっと休憩~
20128-13-1-1.jpg
いろいろとコースを帰るんだよ
20128-13-2.jpg
今日は、「日本航空発祥の地」の前を通って。。朝の散歩も終わった(^_-)
20128-13-3.jpg
お盆中は、ほとんど、代々木公園三昧のアルソでした~!♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

