

8月3日はボク「家の子記念」なの♪(アルフィー)

2003年8月3日に、ボクは高知から飛行機できました。
おかあしゃんとYUKOが迎えにきてくれた。家に着いたら
ボクが休むところが作ってあった。

2003-8月ー1
ここがボクの家なんだね(*^_^*)
2003-8月ー3
プーさんもボクの?
2003-8月ー5
9月・・耳が経ってきた。
2003-8月ー6
へへっ!
036_36.jpg

YUKOが枕がわり
2003-9月ー2
デビューして初めての湘南の海
2003-9月ー3
初めてのウェス友はかんちゃん&あおりちゃん♪なの
あおりちゃんと又偶然プレイフルで会っちゃった。。かんちゃんも、いたんだよ♪
2004-11月ー2

そして1歳5カ月の時に、イベント会社主催の、すいらんのウェスティーオフ会へ
2004-11月ー4
うう~~ん♪懐かしいなぁ~。。。
こうすけくん、ごんちゃん、テリーくん、ララちゃん、ペペちゃん、・・みんな、みんな
虹の橋の向こうで遊んでいるんだね!
2004-11月ー3

そして現在のボクはソアラと面白おかしく暮らしています(^_-)
2012-7月ー1
これからもボクとやんちゃソアラをよろしくおねがいします~
おかん「アリガト!アルフィー!これからもたくさん想い出作ろうね♪ 」


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

うちの子記念日おめでとう!!

アルフィーくん、うちの子記念日おめでとう~!!
パピーの頃のアルフィーくん、まだお耳が垂れてて
あどけないお顔が、ホント可愛いですね。
今では、ソアラくんの立派なお兄ちゃん。
いつも、お友達に囲まれて、いろんなところに
連れて行ってもらえて、幸せなアルフィーくん。
これからも、いっぱい楽しいことがありますように…

ココ空りくママさん

ココ空りくママさ~ん♪
ありがとうがざいます~(^^♪家の子になって9年です。
ちっちゃくて、不安そうで可愛かったです~(^_^;)~
今は、ソアラの父親やったり兄貴やったりしてます~
時々ヘタレなんですけどねi-229

は~い!ありがとうございます。
これからも、アルフィーとソアラと一緒に楽しく、元気に過ごしたいです♪
又空くんソアラと遊んでくれるかなぁ?
りくくんとも会いたいわ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

