

7月週末は連日代々木公園だ!

7月8日
深大寺までちょっと散歩~
20127-8-1.jpg

7月13日~16日日は東京はお盆です。
15日にいつもの住職さんが家に来て来て拝んでくれる。
何十年も毎年、お施餓鬼からお盆の時期に松本から宝仙寺に
手伝いにくるんだよ。
夕方から代々木公園に~やっぱり緑が濃くて気持ちい~
20127-15-1.jpg

次の日は送り火をしてから、5時前に家を出た。。。
がっ!。。新宿中央公園の側を通って甲州街道にでる手前から・・・・人人人。。。
そうだ!今日は、代々木公園に原発反対運動の集会があった・・そして消費税増税反対~!
でも、凄すぎる~~代々木公園からこんなところまで、まだまだ列は続くか~
20127-16-1.jpg
これだけ凄い!集会があっただろうか??・・なんと17万人と言っていた!!
おかあしゃんとYUは、頑張れ~!そうだ!そうだ!って車から手を振っていた(^_^;)
後からニュースがほとんど取り上げてないので。。「日本っておかしいよ!デモが会ったことを、隠したいのか(~_~;)メディアもおかしい!!」って言ってた。

ボクとソアラは、わ~い!こっちがいい♪
20127-16-2.jpg
土の上は気持ちいいよ♪
20127-16-3.jpg
お「まだ休まないですけど。。」 あ&そ「動かない!(^0_0^)」
20127-16-4.jpg
ヒャッホ~!
20127-16-5.jpg
一周して休んで又歩いて、。。噴水の前で一休み
20127-16-6.jpg
涼しい~!日が長くなったから、7時ころまで明るい(^^♪
20127-16-7.jpg
お盆の時も咲いたけど又キレイに咲いたハイビスカス~
20127-18-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

