

9歳になった月の白犬集会~ユーカリへ行ってきた~(^m^)

6月23日(土曜)
散歩でソアラの実家の前を通ったら。。パパさんが~(^^♪シルヴィーとノイとルフトを呼んでくれた。。
近いのにほとんど会わないね!みんな元気そうだ!
20126-23-1.jpg
揃ってボクは歓迎うけた。。。ソアラ?ひいてる?^m^
左ボク。右ソアラ。真ん中上から、ノイくん、シルヴィー。ルフト。
20126-23-2.jpg
ルフト~!大きくなったね(^_-)一番元気だよ♪

そして次の日・・・又また、おかあしゃんとYUKOは、昼前に。。「。。今日白犬ユーカリだよね」「」。。うん!今日だよね!」(^0_0^)
と・・言うことで(^_^;)ユーカリ!決定~
セーフ!集合写真に間に合った。
20126-24-1.jpg
暑いです~!
20126-24-2.jpg
楽しいよ~!
20126-24-3.jpg
あれっつ!エルデちゃん、そらちゃん。・・?増えてる!お友達がから引き取ってそら家の家族になったんだよ(^
名前は~・・・・ふうや~?どっちにしたのかなぁ?
20126-24-4.jpg
ねぇ!遊ぼうよ~♪
20126-24-5.jpg
?ゆり太くんと凛ちゃん・・なにしてんの?ボクと遊ぼうよ~byソアラ
20126-24-6.jpg
う~ん・・・暑いわ~(^^ゞ
20126-24-7.jpg
ゆり太くん♪~よっ!ウェスティ~!!
20126-24-8.jpg
おこちゃま、まるちゃんカメラ目線~
20126-24-9.jpg
たたずんでるよ!固まってる?(^_^;)
20126-24-11.jpg
凛ちゃん今度ボクともあそんでね!
20126-24-12.jpg
涼痲君~!仲良くしようぜ!^m^
20126-24-13.jpg
だいず君~!♪
20126-24-15.jpg
マックス~!ソアラに目でで一言ってくれてる?
楽しく遊ぶんだぞ!とか~(^m^)
20126-24-14.jpg
休憩~!暑いね。
20126-24-16.jpg
それぞれに・・。
20126-24-17.jpg

先頭は凛ちゃん~ゆり太くん~ソアラ~ボク。。おかあしゃん何撮ってんの?
(^_^;)電車ごっこ。。。。。
20126-24-18.jpg
楽しいよ~!
20126-24-19.jpg
わ~い!!
20126-24-20.jpg

今日はどこにも、行けないと思っていたら。。いつものように急に行くよ~!って・・(^_^;)
20126-24-21.jpg
一緒に遊んだみんな~ありがとう!楽しかったよ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

No title

もう一週間お経っちゃったユーカリデーです~v-356
アルフィーくんソアラくん、ママさんYUKOさんが登場されて
とっても嬉しかったのです~
帰りの車で、そう言えば、アルフィーママさんと話してない~って。
お写真もちゃんと撮ってらしたんですね~v-411
皆、楽しそうなワンたちです。
やっぱり、ユーカリはアルフィーくんが居なくっては・・・。
そんなユーカリで、又、お会いしたいです~!


ゆり太ママさ~ん♪

一週間って早いですよね~
(^_^;)v-356アルソを追いかけ。あっちこっち
ついワンコちゃん達に目がいってしまい、中々落ち着かずすいませ~ん!i-237
皆さまと、ゆっくりお話できるのは、休憩中ぐらいなのかなぁ(^_^;)
こちらこそ~嬉しかったですよ~!

あっ!ゆり太ママさん帰っちゃうのかな?って(^^ゞ残念(>_<)って。。
サングラスお似合いですねぇ~i-236

>やっぱり、ユーカリはアルフィーくんが居なくっては・・・。
(^_^;)ありがとうございます!ゆり太くんだって居なくてっは~i-176
デジカメだけど撮ってますよ~e-343
ワンコ達の嬉しそうな顔が大好きです。
是非又ユーカリでお会いしましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

