

ボク♪ 9歳になりました~ Woofでお祝いしたの(*^_^*)

2012年6月14日・・ボク9歳になりました。(^_-)

6月13日。明日は何処かへ行くの?
20126-13-1.jpg

そうです~!山中湖ドッグリゾートWoofへ来ました♪
20126-14-0.jpg
アルフィー!9歳おめでとう~!(^O^)/
インター着いたら前にかんちゃん家のが~一緒にWoofっへ
20126-14-1.jpg
ほたるちゃんとボクとソアラでレデジャスがが着くまで奥で遊ぼ♪
20126-14-1-1.jpg
わ~~い!!。。悪戯っ子みたいなソアラの表情。。(^u^)
20126-14-2.jpg
ほたるちゃん♪ボクに似てるよね(^^♪
20126-14-3.jpg
ソアラ~!嬉しそうだね!スリスリしちゃって
20126-14-4.jpg
ほたるちゃんえお誘うソアラ(^_^)
20126-14-4-1.jpg
今度はあっちへ行こう~!わ~い!広いなぁ~
20126-14-5.jpg
カフェに近いランでまったり。。。暑いの(^_^;)・・・元気なソアラ~!
20126-14-5-1.jpg
レデジャスが到着して一緒に遊ぶ♪♪
20126-14-6-1.jpg
お友達も交えて又遊ぶ♪
20126-14-7-1.jpg
レディーちゃんランで一緒に遊ぶのは久しぶりだね♪
20126-14-9.jpg
ソアラも元気だね♪なんか、良い感じだね(^0_0^)楽しそう(^_-)
20126-14-10.jpg
お昼ごはんの時にWoof特製ケーキ♪
アルフィー9歳「おめでとう!」。。。ボク「みんなに祝ってもらえて嬉しいです~ありがとう!」
20126-14-10-1.jpg
みんなで記念写真~
20126-14-11.jpg
午後もランへ・・プールからでてきた、ゴーツデンちゃん♪
ゴ「プール入ないの?」・・・そ「今日は入らないの!」
20126-14-13.jpg
おかあしゃん~!まだ遊んでていいの?。。。いいよ~!(*^_^*)
20126-14-14.jpg
レデジャス♪    ジャスミン~!走れ~!
20126-14-15.jpg
石の上でちょっと休憩
20126-14-15-1.jpg
体育館の方のランへ。・・・ソアラ見てんの?休んでんの?(^^ゞ
20126-14-16.jpg
兄ちゃん~!暑いね!楽しいね
20126-14-17.jpg
全員集合~
20126-14-19.jpg
又全員集合~(*^_^*)
20126-14-19-1.jpg

今日はボクのお誕生日に付き合ってくれてありがとう!とっても楽しい一日でした。
レデ父さんもお疲れさま~
20126-14-20.jpg
ボクの貴重な一桁のお誕生日でした。又遊んでね(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

おめでとう~

アルくん、9歳おめでとう~
優しいママや、弟のソアラくんやお友達沢山で、
山中湖でお祝いしたんだね~
とっても、元気で楽しそう~
これからも、健康で楽しい毎日を過ごせますように~
又、ゆり太とも遊んでね~

お誕生日おめでとう~!!

アルフィーくん、9歳のお誕生日おめでとう~v-353
woofに連れて行ってもらったんだね。
美味しそうな特製のケーキでお祝い。
お友達も一緒でとっても楽しそう~!!
これからも、ずっと健やかに・・・
ソアラくんとも仲良く、楽しいこといっぱいの一年になりますように。

空の弟、りくも大きくなりましたよ。
なかなかお会いできませんが、お会いできた時は
また、一緒に遊んでくださいねv-345


ゆり太ママさん~♪

ゆり太ママさん~!
お祝の言葉ありがとうございます(*^_^*)

貴重な一桁・・9歳を迎えました。
Woofいいですよ~!広々してて、今度いかがですか?(^_-)
アルはソアラに負けず元気です~!ソアラが吠えると前足で、抑えます(^^ゞ
教育的指導してくれてます(笑)

やはり健康が一番ですよね(^_-)
又お会いできるの楽しみにしています。
ゆり太くんと♪遊びたいなi-176

ココ空りくママさん~♪

ご無沙汰です(^_^;)
アルフィーにお祝ありがとうございます(^_-)
Woofは高速混んでなければ日帰りでいけるの
ワンコにも人にも、とっても優しい場所ですよ♪

そうですね穏やかに健康に過ごせればいいですよね(^_-)
ありがとう!
りくくんにもホント!会いたいわ~!きっとソアラと遊ぶと思う♪
お会いできるの楽しみにしています~!

No title

お誕生日おめでとう!!

凛々しい顔からは想像つかないけど
一桁最後の歳なんだぁ・・・

ママにしてみれば永遠の子供だもんね。

たくさんの人達に祝ってもらえて、たくさん遊んで
アルフィー君は幸せだね。

だいず館さん~♪

お祝の言葉ありがとうございます~♪
>凛々しい顔?ヘヘッツ(^_^;)
そうなの~!9歳。。。一桁最後なんです~!
うんうん、そうです!大切な子供ですよ(^_-)

健康に元気で 過ごしてくれるのが一番嬉しい(^0_0^)
まだまだ若いもんには、負けませんよi-234
又遊んでくださ~いi-194

No title

アルフィー&ふうか お互い9歳になっちゃいましたね〜e-348
早いですねぇ〜e-351
9歳の1年病気もなく元気に過ごせたら1番ですねe-266

前の日ママのドナちゃんは10歳になりましたe-420

No title

すっかり、遅くなって
アルフィーくん、9歳のお誕生日おめでとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ソアラくんと楽しい一年を過ごしてね(*^-^*)

そして、みんなと一緒に楽しいラン
一番いいねv-237

また、マックスと一緒に遊んで下さいね。

ふうかの母ちゃん~♪

ふうかの母ちゃ~ん♪
v-238ふうかちゃんも9歳おめでとう~!(^O^)/
もっとゆっくり年とってほしいよね。。

そうですよ~!
人もワンコも健康に過ごせたら一番!病気も
前向きに。。病は気から。。引きずっちゃいけないよ!ワンコはすべて感じてるし、わかってる。
ふうかちゃんの為にも母ちゃん~!負けるなv-91


ドナちゃんも10歳か~。。若いママちゃんだったんだねぇ~v-238

レオママさん~♪

お祝ありがとうございます~
9歳になりました。。時がたつの早いです。

9歳・・アルフィーまだまだ健在(^0_0^)
これからも元気に過ごしてくれるのが、一番です。

マックスにも会いたいなぁ~マタ遊んでくださいね(^_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

