

えっへへ~まだ(~_~;)おさぼり5月のドッグランフェスタ

5月20日
この日は、メッチャ暑かった~!
朝~昭和記念公園へ着いて、待ち合わせしてたかんちゃん家とさっそくドッグランフェスタ会場へ♪
今回は、規模が小さかったの。。。

20125-20-1.jpg
入ってすぐに、爪切ります。500円。。。(^_^;)ソアラが伸びていたのでちょうどいい!やってもらおう!
良い子にしてるじゃん!ソ・ア・ラ♪
おねえさん、いわく。。ウェスティちゃんにしては、おとなしいですよ~!??(*_*)
そんなに大変なのか?ウェスティは(~_~;)。。。。
20125-20-3.jpg
フェスタ会場を後にして

一周してから、公園の方へ~入り口近くで、れでことジャスミンと待ち合わせ~♪
偶然ブラン&マリンに会ったよ♪でもここで、お別れして。。公園内へ~
20125-20-5.jpg

ボク久しぶりだなぁ~♪嬉しいよ(^_-)
20125-20-6.jpg
公園内をいっぱい歩いて広場でランチ?休憩~
ヴィッツとティムくんも合流~♪
20125-20-7.jpg
シーツを広げてまったりしよう!(^^♪
ほたるちゃん♪パパ&ママ独り占め~(^_^;)
20125-20-12.jpg
近くの売店で、ラーメンやらやきそばBで
20125-20-9.jpg
おかあしゃん何処行ってたの?
20125-20-8.jpg
みんなでワラワラ
20125-20-10.jpg
ジャスミン~
20125-20-11.jpg
ボク~
20125-20-13.jpg
大物~ソアラ(*_*;よく眠れるな~!暑かったからね(^_^;)
20125-20-14.jpg
目の前の広場に~
20125-20-15.jpg
わ~い!走ろう~!
20125-20-16.jpg
こうやって、まったり過ごした一日でした。
20125-20-17.jpg
たのしかったね!みんな又遊んでね(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

