

「山中湖ドッグリゾートWoof」編(^^♪

5月5日子供の日(^^♪ということで久々に良い天気♪
家にいても。。中央道が空いてるよ~!
帰りは、覚悟して、行っちゃおう!!山中湖へ~(^u^)今日は、富士山の綺麗なこと~♪
20125-5-1.jpg
1時間30分ちょいで、着きました~!「Woof」へ
20125-5-2.jpg
ウェスちゃんに会った。。写真が。。。ない~!(*_*)

さっそくランへ~♪   天気良くて暑いくらいだ。
20125-5-3.jpg
いろんなお友達にご挨拶(*^_^*)ソアラは、初めてのWoof..
ソアラ社会勉強だよ!大きいワンコとちゃんとご挨拶できたね♪
20125-5-4.jpg

じゃあ今度は奥のランに行こう!前は、ここ、まだランになってなかったね。
20125-5-5.jpg
(^u^)さっそくシェパードちゃんが、遊ぼう!って誘ってる♪
20125-5-6.jpg
少し探検してから
20125-5-7.jpg
ソアラがシェパードちゃんを誘って逃げてる~!^m^
20125-5-7-1.jpg

もっと奥に行く~!
20125-5-9.jpg
途中シュナちゃん親子に~!ちっちゃくて可愛かったよ♪
20125-5-10.jpg
ソアラは、台があるとちょっと乗るのが好きだね(^0_0^)
20125-5-11.jpg
まだまだ遊ぶぞ~~!
20125-5-12.jpg
そろそろ休憩~!
テラスで、ホットドッグとコーヒー(ボク達も朝ごはんもらう)
20125-5-13.jpg
もう一度奥のランで遊んでから、。。ソアラは無理におかあしゃんの後ろに(^_^;)
20125-5-14.jpg
今度は、ちょっと休んでから、体育館の方のランへ~、
20125-5-15.jpg
行く途中ちょっと走る♪
20125-5-16.jpg
ボクも走った(*^_^*)
20125-5-17.jpg
駐車場が見える方のランだよ♪前は工事中だったの
ソアラがボクにぶつかって来る~~(>_<)  ここからも富士山はとっても綺麗♪
20125-5-18.jpg
わ~い!兄ちゃんにぶつかってきた~^m^
20125-5-19.jpg
もう一度テラスの前のランで遊んで
20125-5-20.jpg
お水を飲んで
20125-5-21.jpg
トンネルくぐって(^u^)
20125-5-22.jpg
そろそろ帰るよ!。。
20125-5-23.jpg
でもこの後せっかく連休にきたんだから
山中湖キララ方面に、お散歩友のチャウチャウのエボニーちゃんが、別荘にきてるはず。。行ってみよう!
(^_^;)と言う訳で、つぎは、お友達訪問だよ。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

No title

お久しぶりです♪
GWにwoofに行ったんですね!
アルフィーくんもソアラくんもすっごく楽しそう♡→ܫ←♡
横ではなが「いいなぁ~~」と言ってます(笑)
ここは広いしキレイだからいいですよね!
ソアラくんは初めてだったのがなんだか意外でした!
(もう何度も行っている感じがしちゃって(^ー^;) )

2人にとって最高のこどもの日でしたね☆

まきぴしゃ~ん♪

まきぴさ~ん!
お返事遅くなってすいません(>_<)
お久しぶりです~
はなちゃん♪だいぶそちらに慣れましたか?
楽しいことがたくさんあると良いね(*^_^*)

Woofはこれから、できれば毎月一回は、行きたいな♪
ソアラも大きい子にだいぶ慣れてきました。
機会があったら、ご一緒したいですね(^_-)

楽しそう~

広くて楽しそうなドッグランですね~
都内にも近だけ広いドッグランがあると嬉しいんですが…

楽しそうな2ワン

アルちゃんに体当たりするソアラちゃん
ソアラちゃんのその癖…ママちゃんから教わったのかも(笑)

KaO さん~♪

Woofはワンコには、楽園だと思うよ(^^♪
これだけのランは、ちょっとないかも~!
日帰りでも充分よ(*^_^*)

大きい子がたくさん来るから、どんなワンコとも遊べるように!(^_^;)
アルもパピーの頃は、この近くのランで、しっかり大型犬と遊びました♪
みんなで、行けたら楽しいね♪

そうか~!ソアラが体当たりするのは
シルヴィーに伝授されたのね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

