

4月29日はユーカリに行ったんだ(*^_^*)

28日GW突入~
毎年この時期は、西に行くんだけど。。今年は、家中心に日帰りでお出かけするらしい。
ここは、新宿副都心周辺のお散歩コース
20124-28-1.jpg
明日ユーカリいけるらしい(^u^)
20124-28-2.jpg

29日来ました~!ユーカリへ~!
20124-29-1.jpg
朝わりと早く着いたよ♪
20124-29-2.jpg
まず、わ~~い!!
20124-29-3.jpg
ひとっ走りした(^0_0^)
20124-29-4.jpg
ボクまだ走る~!
20124-29-5.jpg
ちょっとゲシゲシ
20124-29-6.jpg
そら姉ちゃ~ん!そのボールちょうだい!
20124-29-7.jpg
お友達・・全部はとれなかった。。
20124-29-8.jpg
そろそろ暑くなってきたよ。
20124-29-9.jpg
休むの?
20124-29-10.jpg
ちょっと休憩(^u^)
20124-29-11.jpg
ソアラ~!斜めになてるよ(^^ゞ
20124-29-12.jpg
疲れた~!そこ通り道だよ!アルフィー君。。(*^_^*)
20124-29-13.jpg
遊ぼうよ~~!。。。休んでるんだよ!
20124-29-14.jpg
今日はみんな暑いんだね
20124-29-15.jpg
北海道からパパの転勤できたヒカルくん。。久しぶりだね(^_-)
20124-29-16.jpg
のどかな風景
20124-29-17.jpg
おもいっきりあそんで、混まないうちに2時前に。。えっ!もう帰るの・・
帰り際に、だいず君が来たよ。「久しぶり~!もう帰るから今度あそんでね♪」「。。なんだ!チビか(^^♪」
20124-29-18.jpg
途中、いつもの錦糸町のお魚屋さんにに寄って、買い物。
人が凄い!!そうだ!きょうは、天皇賞!混むはずだわ~!
20124-29-19.jpg
そして。。車の中でおかあしゃんとYUKOが、騒いでった。買ったの?
当たったの?。。少しでしょう!^m^・・それより宝くじ当ててよ~!!(>_<)はいっ!
20124-29-20.jpg
今日は楽しかったよ♪遊んでくれたみんなありがとう!
次は何処?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

