

かんちゃん家お泊り~パシフィコ横浜ペット博へ~

5月2日は、かんちゃん家へお泊り♪
みんな~♪可愛いでしょう~(*^_^*)「キャー!可愛い~♪」
20125-2-1.jpg
かんちゃん家へ来ました~
20125-2-2.jpg
遅くなっちゃったけれど。。かんちゃん♪お誕生日おめでとう~!
これからもいっぱい楽しいことが、ありますように。元気でいてね(^_-)
20125-2-3.jpg
かんママに抱っこしてもらったボク(^^ゞ

かんちゃん♪
20125-2-4.jpg
ボク。
20125-2-5.jpg
あおりちゃん♪
20125-2-6.jpg
ほたるちゃん。
20125-2-7.jpg
グランパ家のアイリスちゃん♪
20125-2-9.jpg
そして、ソアラ♪(*^_^*)
20125-2-8.jpg
おかあしゃん達の宴は、とっても楽しかったんだって(^_^;)

5月3日。。次の日・・二日酔いらしい(*_*)
まだ行かないの~?ソアラは、変わったところで、寝てる(^0_0^)
20125-3-0.jpg
私もスタンバイOKよ!byあおり。
20125-3-1.jpg

一般道をわりちスイスイ。。ここはペット博会場~!
いろんなワンコがきてる。ウェスちゃんにもいっぱい会った。
イベントステージで、「まさお君が行く。」の映画の為に松本くんが、元気に挨拶してたよ
20125-3-2.jpg
フック君の息子ジーンくんに、やっと会えた♪もっち♪にも久しぶりに会った~ティアちゃんにも~♪
20125-3-2-1.jpg
そして、ソフトバンクの「カイくん」の本のキャンペーン?で、カイくんにも~(^u^)
20125-3-4.jpg

風流くんのママのマミさんが、何人かでスェーデン式マッサージをしてると聞いたので、
早速ボクとあおりちゃんが、体験してみた。気持ちよかったよ
20125-3-5.jpg
随分歩いて疲れた~!雨だったけれど、帰りには、止んでいた。楽しかったよ
20125-3-6.jpg
夜は又かんちゃん家に帰り夕飯たべて(^^ゞゆっくり帰宅した。
2日間有意義で楽しかったです~!いつもありがとうございやす。

5月4日は、ゆっくり散歩へ~途中、中野坂上のモスバーガーで、まったり(^0_0^)あれっ?ソアラ何処?^m^
20125-4-1.jpg
次は山中湖Woof編だよ~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは\(^o^)/
ペット博っていろんなゲストが来てくれるんですね!!
お父さん(カイくん)来てたんですね(笑)
来年行ってみようかと思います(-^〇^-)

トイプードルさんへ

こんにちは~!
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
アルフィーくん、ソアラくんハーイ!にようこそ~♪
ペット博にカイくん来てましたよ(*^_^*)
お仕事してました(^_^;)
イベントがあるし、楽しいです
来年は、是非いってみてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

