

くりはま花の国~ちょっとお友達訪問

世間は、GW日記。がっ。。うちは、まだ4月のだ(^u^)
4月20日。。。明日は何処かへ行けるかなぁ?
20124-20-1.jpg
4月21日
朝、方面は、決まっているけど、何処にしようか?だって~!・・・決めてないの?(~_~;)
久里浜に行ってみようよ♪そして。。。来ました「くりはま はなのくに」
20124-21-3.jpg
キレイだね!
20124-21-3_20120502142658.jpg
ボク(ソアラ)まだ眠い。。・・
あそこから歩いてきたんだね♪
20124-21-4.jpg
まだまだ歩くよ~!(^u^)
20124-21-5.jpg

芝だ~~!走れ~っ(*^_^*)
20124-21-6.jpg
ここいいね♪
20124-21-7.jpg
満開だともっとキレイなんだよね。
20124-21-8.jpg
わ~っ!ゴジラだ~!じゃあ記念写真
20124-21-9.jpg
眺めがいいよ
20124-21-10.jpg
広場ですこし休憩~
20124-21-11.jpg
今度は下りだね!シャクナゲが綺麗♪
20124-21-13.jpg
記念写真・・はい!ポーズ(^^ゞ
20124-21-14.jpg
園内を走ってるフラワートレイン♪外のテラスでおかあしゃん&YUKOは、漬けマグロ丼を食べてた。
20124-21-15.jpg
くりはまを後にして

それから、国際村でお散歩してる、くるみちゃん達に合流したの♪
20124-21-16.jpg
みんな元気だね!楽しそう~
20124-21-17.jpg
おっ!ジャス♪ソアラそつくり^m^
20124-21-17-1.jpg
くるみちゃん♪初めまして可愛い~♪やっと会えたね(*^_^*)
20124-21-18.jpg
みんなで、ワラワラ(*^_^*)
20124-21-19.jpg
ソアラ&くるタン♪いっぱい遊んだね♪
20124-21-20.jpg
ジャス。くるみちゃん。ソアラだよ(^_-)
20124-21-21.jpg
ソアラ。一歳6カ月。。まだまだお子ちゃま(^0_0^)
20124-21-22.jpg
国際村は、こっちに来た時の散歩に最適なの。。去年チビタンが教えてくれたんだ!。。
眺めもいいよ~!
ちょっとだけ、お家にお邪魔して、少しあそんだ!ボクは、まったりさせてもらったよ(^0_0^)
忙しいのにありがとうございました。
すこしの時間だったけど楽しかったよ!(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

