

神田川沿いの桜♪桜~遊歩道♪

4月8日(日)今日はお釈迦様の日なんだって。。

最初の画像だけ携帯でとったらしい。。。
20124-4-26.jpg

だんだん暑くなってきたなぁ
ここは、新宿側だよ♪ボクとソアラの、お散歩コースなの(6コースぐらいあるんだ(^_-))
20124-4-28.jpg

(^_^;)ソアラ~!川に何かあるの?桜は上だよ(^u^)
20124-4-29.jpg

そう。。
20124-4-30.jpg

桜の間から見えるのは中央線が通過した。東中野だ!
20124-4-30-1.jpg

ボク顔デカ!(^_^;)
20124-4-31.jpg

ブルーシートで場所確保してるの?
これから花見宴会するんだね!
20124-4-32.jpg

川沿いはホント!キレイだよ♪
20124-4-33.jpg

小滝橋あたりまで、行って今度は反対側(中野区)を歩くんだ!
20124-4-34.jpg

ソアラ♪良い感じ~!ウェスは桜もよく似会うでしょ!(^_-)
20124-4-35.jpg

そしてボクも♪YUKOが重い~!って叫んでた(~_~;)
20124-4-36.jpg

ここで休憩~!神田川沿い桜の道を往復1時間20分ぐらいの散歩♪
20124-4-37.jpg
もう春なんだね~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

No title

こんばんは~v-410
神田川のお散歩、見に来ました。
桜が川の両サイドから盛り上がって、みごとですね。
昨年、エルマーくんのブログで見た所と良く似てるけど
やっぱり、武蔵野の面影を残して素敵です~。
アルフィーくんも、ソアラくんも桜とのショットでご機嫌~
とっても良い写真だねっv-392
二人でシンクロしてて、やっぱり多頭って羨ましいワン

ゆり太ママしゃん~♪

やり太ママさん~神田川のお花見にようこそ~(^_-)

>桜が川の両サイドから盛り上がって、みごとですね
そうなんです~!毎年楽しみにしています。
エルマーくんの神田川、杉並よりなのかなぁ?(^_^;)

ここらへんも高層ビル郡で武蔵野の面影は、少なくなってきました
でも桜が咲く春になると、ここに来てホッ!としますよ(^_^;)
ありがとうございます。ソアラは、2回目の春なの♪

ゆり太ママさんも、多頭いかがですか~i-194
楽しいですよ(^_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

