

先に^_^。;FCIジャパンインターナショナルドッグショーだ。

3月31日(土)
今日はビッグサイトだって。
雨が降るらしいから、早めに出て・・・会場付いたら
ソアラがさっそく、うんPしたよ(^_^;)
20123-31-1.jpg
ボクはこういう場所に来ると嬉しくて
自然とシッポぶんぶんになっちゃうんだ!
20123-31-2.jpg
群馬~来た「てまりちゃん」初めまして♪可愛い子だったよ
クロードくんみたいに、步腹前進するんだよ。
20123-31-3.jpg
ほたるちゃん♪も来たよ!今日はパパ&ママを独り占めだね(*^。^*)
20123-31-4.jpg
に兄ちゃん付いてきてる?
20123-31-6.jpg
久しぶりにライス君に会ったよ。パンちゃんもアンちゃんもいたのに・・
写真ブレブレ。。すんません!
20123-31-7.jpg

ウェスティーの準備中・・大変なんだね。
右上は下に続く
20123-31-6-1.jpg
まだなの~?
20123-31-10.jpg
ゆりた君も久しぶりだ!やんとご挨拶できたよ(^_-)
20123-31-9.jpg

隣で、災害救助犬のお仕事紹介してた。偉いなぁ~!
ボクにもできるだろうか?・・・訓練すればできるかもよ(^_^;)
20123-31-12.jpg
20123-31-13.jpg
ボクにもできる?凛々しいよ~!ソアラ(*^。^*)
20123-31-11.jpg
ウェスティー部門が始まった。みんな頑張れ!
チェックが大変だね。。ウェスちゃんお疲れ様。結果は、JKCのHPで
20123-31-10-1.jpg
ボクは、家庭犬でいいよ!。。。わかっているって(^0_0^)
20123-31-5.jpg
買い物も終わったし、そろそろ帰る?お疲れ気味だね
20123-31-16.jpg
集合~じゃあちょっと一枚パチッツ!
20123-31-20.jpg
外に出たら・・・雨。。嵐☂させないから、駐車場まで濡れた。ボク&ソアラは、コート着たよ(^m^)

番外編
かんちゃんパパが、金目鯛を釣ってきたので、帰りに頂戴した♪
金魚じゃないよ(^_^;)
わざわざ持ってきてくれてありがとう!甘くて美味しかった♪
20123-31-18.jpg
へ~っ!これ食べていいの?。。ソアラ齧っちゃダメだよ!^m^
20123-31-17.jpg
おかあしゃんが、なんとか刺身用にしたよ。。慣れないから、ね!
素人はこんなもんでしょう!(^m^)
20123-31-19.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

No title

ドッグショーではお久しぶりにお目にかかれて、嬉しかったです。
ソアラくんが大人になってました。
ソアラくん、随分見晴らし良い場所で、出ちゃったねv-411

金目、美味しそう~
きれいな赤が、ホント金魚みたい~
アルフィーくんソアラくん興味津々ねぇ~
新鮮なお魚のお作り、美味しそう~
お友達にも沢山合ったけど、美味しいドッグショーでしたねv-411

ゆり太ママさ~ん

ゆり太ママさん~♪
こちらこそお久しぶりで嬉しかったです(*^_^*)
ソアラは突然します(^_^;)真ん中で・・。
大人になったでしょ!良いことも悪いこともアルの真似してます
ゆり太くん♪変わらずとっても可愛かったです~。

金目って写真に撮ると大きさが、わからないから金魚に
見えるよね(*^。^*)
美味しかったですよ。
ドッグショーはいろんなお友達にもいろんな犬種にも会えるから
ソアラには、お勉強のつもりでいきました。

今度は5月19.20.の(昭和記念公園)ドッグランフェスタで会えるかなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

