

伊豆編ラストは「アニマルキングダム」だよ♪

今頃~(^0_0^)3月18日(日)の伊豆編
マウンテンドッグランで遊んでから、河津桜を見に行くはずが。。。。
途中まで行き。。が混んで進まないので諦めて急遽
アニマルキングダムに行くことになったよ(^0_0^)
入ってからすぐに、ペリカンさんがいた!ソアラとほたるちゃんは、これ何~?って感じ(^u^)
20123-18-1.jpg

さぁ~!これからいろんなアニマルに出会うんだよ♪シマウマさんだ!
ブラックバス。シロオリックスやムウロンもいる・・あまり聞かない名前だね
20123-18-2_20120403122305.jpg

ダチョウさんんがいる。。奥はフラミンゴ。
20123-18-3_20120403122320.jpg

これがチーター?
20123-18-4_20120403122340.jpg

かっこいいね!
20123-18-5_20120403122407.jpg

ほたるちゃんと、ママ(^_^;)奥にホワイトタイガー♪
20123-18-5-1.jpg

うわ~~っ!!大きい!近づいてきて。。ソアラ!吠えちゃダメ(*_*)吊られているし
20123-18-7_20120403123452.jpg

あっち行ったよ!
20123-18-10_20120403124047.jpg

それにしても、かっこいいね~!ホワイトタイガー♪
20123-18-9_20120403124125.jpg

今度はライオンさん♪
20123-18-8_20120403123703.jpgゴリラさんもいたけど、ソアラがゴリラさんと目が会ったらしくジィ~~っと見られて腰退けてたね(^u^)

あれは、キリンさん?
20123-18-13_20120403124257.jpg

そうですキリンさんです(*^_^*)
20123-18-13-3.jpg

ゾウさんにも会えたね♪
20123-18-14_20120403125150.jpg

そして反対側からシマウマさん♪
20123-18-12_20120403124240.jpg

近づいて来たよ!こんにちは~(^_^;)
20123-18-16_20120403125236.jpg

キリンさんもやってきた♪
20123-18-17_20120403125255.jpg

サイさん?(^_^;)もいたよ。
20123-18-17-1.jpg

ず~っと雨だったから。。。ボク達も濡れちゃって。。
アニマルキングダムには、もう一度晴れてる時にきたいよ!まだmだランもあるし
全部歩いてないもんね
20123-18-18_20120403125335.jpg
帰りも混んでたので、かんちゃんパパの誘導で、裏道スイスイと帰れた。
ありがとう!かんちゃんパパ♪楽しかったね!(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

No title

お久しぶりです。

すごーいっ!
わんコO.Kなんですね。
アルフィーくんもソアラくんもおりこうさんだから動物さんとご対面しても安心ね。

白いぬさんたち、ホワイトタイガーの赤ちゃんに見えてたりして…!?

No title

アッ!!!マジックキングダムだv-411
アルフィーくんとソアラくんの伊豆旅行見てました。
ゆり太も2月末に行ったので、興味津々でしたよ。
マジックキングダム、行ってらっしたんだ・・。
ゆり太、大雨で断念だったんです。
こんなに静かに、ワイルドな動物を見てるとは・・。
アルフィーくんソアラくん、お利口だね。
ホワイトタイガーの迫力で、飼い主さんが力入っちゃった?
ちっとも怖がらないお二方、凄いわね~・・。
素敵な伊豆旅行で、アルフィーくんソアラくんよかったねぇ♪

はちべーのおかんさんへ~♪

おかんさ~ん!お久しぶりです。

そうです!ワンコOKなのよ♪
アルフィーはじっと見て何気に目をそらして通り過ぎるんだけど・・
ソアラは、眼見で時々ワン!だから首吊られてるでしよう(^u^)
うんうん!ホワイトタイガーの赤ちゃんに見えるかも~

はちべーくんが、会いに来てくれたんだね(*^_^*)
ウェスはマイペースだから又気が向いたら来るかもです♪
よかったね(^_-)
最近アルフィーは、ピブに、そつくりになってきました、頑固で強情で・・(^_^;)
日本にきて、もう大丈夫って思った時には、アルソに会って抱っこしてね♪
待ってるよ~!♪

ゆり太ママさ~ん♪

ゆり太くんも2月に伊豆にいったんだ~!
大雨だなんて残念だったね(>_<)
この日は正午前には、雨になったの。。雨の中せっかく来たんだから
強行したの(^u^)
比較的静かだったかも~時々約2頭はわんっ!だったのよ(^_^;)
ワイルドな動物を見てるんだから・・それが普通なのかもね
アルフィーは普通じゃな~いのかも(^m^)

>ホワイトタイガーの迫力で、飼い主さんが力入っちゃった?
うんうん(^_^;)力入った!
「今度は晴れた時に行ってみたいですワン」byアルフィー&ソアラ(*^_^*)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

