

伊豆パートⅡ~マウンテンドッグラン編♪

3月18日(日)
朝起きたら雨がやんでいたよ♪
かんちゃん。あおりちゃん。ほたるちゃん。ソアラ。ボクで朝のお散歩へ~
別荘地は静かで気持ちよかった。
20123-18-0.jpg

海が見える~!あ手前に見える傾斜が今日行くマウンテンDだね!
20123-18-2.jpg

気持ちいい散歩だったよ。
これからみんなは、朝食だって、ここの朝食は、懐石風で、おかあしゃん達は
又感激したらしい。。蒸し器は2段にホタテが入って、3段重ねの重の一番下にフルーツ♪
目も舌も満足だったらしい(^^ゞ
20123-18-3.jpg

もう帰るの~?これから、君達孝行しに行くの”だって・・・。
20123-18-4.jpg
らふうさん♪お世話になりました。是非又来ます~!(^_-)

さぁ!ここはどこでしょう~!?
20123-18-5.jpg
そうです!
20123-18-6.jpg
わ~~い!
20123-18-7.jpg
ソアラこっちだよ~!
20123-18-8.jpg
にいちゃん~!待って~!
20123-18-9.jpg
ここがマウンテンドッグランか~♪
20123-18-10.jpg
まだmだ上に行くぞ~!==
20123-18-10-1.jpg
ご挨拶して、さっそく追いかけっこしてるソアラ♪
20123-18-11-1.jpg

かんちゃん、あおりちゃん、ほたちゃんもきたよ~」
20123-18-12.jpg
かんちゃん、景色みてるの?(*^_^*)
20123-18-13.jpg
まだ上にいったよ♪
20123-18-14.jpg
ソアラ!ここおもしろいでしょう~!
20123-18-15.jpg
ほたるちゃんがきた~!楽しそう~♪
20123-18-16.jpg
あおりちゃん!こっちおいでよ~!
20123-18-17.jpg
ソアラは、さっき遊んでたお友達追いかけて下りていっちゃうから
YUKOは、何回も下りたり登ったりで。。(^0_0^)運動になったらしいよ。
20123-18-18.jpg

雨が降って来たから、そろそろ帰るよ~!
20123-18-19.jpg
あっちいったり、こっちいったり(^_^;)
20123-18-20.jpg

ボクは、まだ帰りたくない!ソアラと抵抗したけど。。。
又来るよね!・・・
20123-18-21.jpg
いっぱい遊べて良かったね♪この後何処行くの?・・
君達も歩けるところ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

楽しそう

アップダウンがあって
ワンコには楽しそうなドッグランですね~e-257
飼い主には辛いけど(笑)

上って降りて…お疲れ様でした(*^▼^*)

最後の上から覗いてるアルちゃんかわいいv-238

kaoさんへ~

そうなの~!(*^_^*)ここのランは、ちょっとした山登り♪
変化に富んでてワンコはここに来ると楽しくて帰りたくないらしい(^_^;)
とってもよくできたランです。

YUKOさんは、ソアラを迎えに行くんだけど。。ソアラは楽しいらしく
又、上って降りて何回か繰り返してたよ(^0_0^)

アルフィーは、ランに行くと帰りたくない病になるの。。
遠いけれど、朝早く出れば日帰りできるかもよ。

ルフちゃん♪Kaoさんお疲れ様。これからは、嬉しいよ~!楽しいよ~♪が
いっぱいありますように。




ご無沙汰しております。

先日は励ましのコメント有難うございました<m(__)m>

楽風雅殿さん本当に良い感じのお宿みたいですね~v-10
友達も良く伊豆の時には利用しているので我が家も行ってみたい宿です。e-328
アルフィー君もソアラ君もマウンテンはとってもお気に入りみたいですね~
本当に楽しそう~しっかりお顔に出ていますね~v-290
あ~久々に我が家も伊豆に行ってみたくなったけどもうちょっと近かったら、、、e-441
次はどちらに行くのか楽しみですe-343

rattki-

こんにちは~!
こちらこそご無沙汰してますm(__)m
らっきーくん♪退院おめでとう!よかったね(^_-)

アルソも体重管理しないと少しずつUPしてるみたい(^_^;)
らふうさんは、是非一度いってみてください!
マウンテンも車で5分かからないくらいだから
らっきー&翔くんも喜ぶとおもうわ♪

うちも千葉方面が多かったから、たまには伊豆へ~。
遠かったけれど、雨でも充分楽しめましたよ(^_-)

アニマルキングダムもこれからアップです~
今度?(^^ゞいつになるやらi-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

