

伊豆にお泊りに行ってきたよ!パートⅠ

3月17日(土曜)
朝から雨。。。雨だから空いてるよね~!道路(ーー;)。。。
ゆっくり
高速入ったとたん・・・が~~ん!混んでるじゃん。。かんちゃん家と待ち合わせ場所。。遅れちゃうよ!
降りたら動かない。。湘南バイパスに入りUターンして、箱根ターンパイクへ~十国峠を通って(霧がすごかった)伊東マリンまで遅れて到着。。。ごめんね!

兄ちゃん~!まだ着かないの? おかあしゃんとゆうこが出るの8時って言ってたのに(ーー;)もう~!
20123-17-0.jpg

雨がすごいから、メルヘンの森で記念写真だって
20123-17-1.jpg
かんちゃん。。お疲れ~!待たせてごめん!
20123-17-2.jpg
みんなでワラワラ。外は大雨・・・。
20123-17-3.jpg
着替えてこれからモデルだよ!
20123-17-3-1.jpg
ソアラ~!いいじゃん!
20123-17-3-2.jpg
まずボクからお願いします♪
20123-17-4.jpg
ソアラ♪良い子で待てできました。
20123-17-5.jpg
かんちゃんもかっこいいよ~♪
20123-17-6.jpg
あおりちゃん♪可愛い~!写すのヘタですんません
20123-17-6-1.jpg
ほたるちゃんも可愛い~♪
20123-17-7.jpg
ボク&ソアラ♪
20123-17-8.jpg
カンパチくん&あおりちゃん&ほたるちゃん♪
20123-17-9-1.jpg
みんなで一緒に♪。。。。もっと上手に撮ってよね!(-_-;)・・・すんません。。
20123-17-10.jpg

今回のお泊りは、らふうさん、広い和室でゆったりしてる
お布団に持ってきたシーツ被せて、敷布もしてバッチリ(*^。^*)旅行には必需品だよ!
20123-17-11.jpg

なにしろ料理が懐石風で盛り付けも量も美味しさも最高だったらしい♪
おかあしゃん達は今までで一番だね!っていってた(*^_^*)オチャケも進むらしい(^_^;)
20123-17-14.jpg
全部紹介できなくて残念です。って、おかあしゃんが。
その後ボク達はかん家のお部屋で少し遊んだよ♪
20123-17-15_20120322124831.jpg
明日は、マウンテンに行けるかなぁ~。。。雨よ止め~~!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

良いな~。

楽風雅殿さんに行かれたんですね~。
こちらのお宿、ワンコとゆったりくつろげるし
お料理も最高に良いでしょ。

ブログ拝見していて、私も楽しい気持ちになりましたよ。

ワンコ達も、皆さん衣装が似合って可愛いです。
最後の集合写真は、お坊ちゃん&お嬢さんて感じで
ニッコリしちゃいました。

私の中では…
ソアラ君の真っ黒になって遊ぶ姿が強烈に印象づいてまして(笑)

翌日は、マウンテンで遊べましたか?

続きを楽しみにしています。

だいずママさ~ん

ご無沙汰してます~。
とってもステキな宿でした♪
お宿を探していた時に偶然だいず家が
らふうさんのブログにリンクしてあったから
だいず館に覗きにいきました~(*^_^*)
行ってホント!よかったです~!
人にもワンコにも優しいお宿です。

雨でも充分満足して帰路につきましたよ(^_-)

写真撮っちゃおう~!と一日目はメルヘンだけだったけ
ど楽しかったですよ♪
(^_^;)翌日はもちろんマウンテンです~。
ソアラは初めてでだいぶ楽しんでました。パートⅡで~(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

