

Sさんトリム~秋留台公園散歩

3月10日
雨だったけど。。Ssannトリム行ってきた(*^_^*)
遠方からノンノちゃんが、ボク達の後トリムに来てたよ・・写真撮れなかったって・・もう~!(>_<)

もう夕方だったけど、丁度雨がやんで秋留台へ~ボクは何年も前に友達と来たとこだ!
20123-10-0.jpg
ボクも~♪初 秋留台公園~! 暑がりのボク。。身体は短くしてもらったんだよ(^_^;)
20123-10-1.jpg
まだ充分お散歩ができるね♪
20123-10-2.jpg
兄ちゃん~!早く~!上まで行くよ~!(^0_0^)
20123-10-2-1.jpg
ふたり共走って階段上がるから~。。
おかあしゃん途中で転んだ・・カメラ写しながらだもん!転ぶよ(^u^)
20123-10-3.jpg
山がよく見えるね。
20123-103-1.jpg
こっちは高尾山方面?春になったら行こうね
20123-10-4.jpg
スッキリしたアルフィー&ソアラです~!Sさん、いつもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

