

3月3日は武蔵丘陵森林公園へ~「わんだふるホリデー参加」♪

3月3日。。今日は雛祭りだ~!・・ボク達は男の子だけどね(^0_0^)
20123-3-0

さあ~っ!ここは森林公園だよ!南~北まで直線で6キロくらいあるの(*_*)
20123-3-1
ソアラはさっそく広い場所ねらって走る~~!
20123-3-2.jpg

今回は北口駐車場から、ワンワンパーティのイベントで、遊びにきたの♪
もう始まっていて、ミニゲームしっぽフリフリ大会に出たの(^0_0^)
20123-3-3.jpg
結果は・・最初はボクとソアラ合格\(^o^)/。。
2度目は、ボクOK.3回目は柴ちゃんと決勝~!白柴ちゃんに負けちゃった~!でも、おやつと髪止め?ゲット♪

休憩時間にちょっと隣のランへウェスのトトロちゃんと会ったよ♪
20123-3-4.jpg
最初はOKだったんだけど。。
20123-3-5.jpg
。。お互いに(-_-;)でした!トホホ。。

おにぎり買っていったのでコーヒー頼んで青空ランチだって
ボクとソアラもおやつタイムだよ♪
20123-3-6.jpg
まだ時間があったので、ランでアジリティ。。ソアラすごいじゃん!
兄ちゃんに着いていくよ~!(*^_^*)
20123-3-7.jpg
ガンバレ!ソアラ~♪
20123-3-8.jpg
上は気持ちいいね
20123-3-9.jpg

1時からは、愛犬家のための防災セミナー(被災時の対応や準備するもの)

地震の時に怖い思いをしてるはず・・大きな声で叫んだりせず抱きしめてあげて安心させるとか
どんな時でも飼い主の抱きしめが、安心を与える。。ダッコではなく
日ごろ抱きしめてあげる時間を作っていこうね!って2ワンいるよ!大丈夫!交互にね!(^_^;)
その他貴重なお話が聞けてよかったって。。おかぁとYが行ってた(^_^;)
そして最後にテント作りに参加したよ。
20123-3-10.jpg
ボクとソアラは柴ちゃんとご挨拶。
簡単で二重、思ったよりも中が広い~!いいね~!このテント♪
20123-3-11.jpg
おかあしゃん!このテント!いざ!という時に必要だよ!買って。。。

20123-3-12.jpg
こうして、わんだふるホリデーは終わったの♪

ソアラ~嬉しそうだね♪
20123-3-13.jpg

今度は車で南に移動して、梅林にいくんだって。入り口のおばしゃんが、南口の駐車ができるように、してくれた駐車して少し歩いたら水仙が咲いてた。
20123-3-15.jpg
まだ梅が満開じゃないね!
20123-3-16.jpg
でもキレイだね!
20123-3-17.jpg
遠くからだねぇ~ボク達わかる?
20123-3-19.jpg
満開だともっとキレイだよね(^_^;)
20123-3-18.jpg
道端に福寿草が~・・少しずつ春が来てるねぇ
20123-3-19-1.jpg
森林公園は広~~い!又来ようね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

