

2月後半のボクとソアラの日常

2月19日(日)2月後半のボク達(^_^;)
夕方の散歩は、早めにYUKお迎えついでに深大寺まで~
又来ちゃった!
20122-19-1.jpg
ソアラは広いところに来ると・・走る~~♪
20122-19-2.jpg
ボクは、ゆったり(^0_0^)
20122-19-2-1.jpg
ソアラ~!跳ねてる~~^m^
20122-19-3.jpg
おやつください!
20122-19-4.jpg
こうして散歩が終わった・・でも満足だよ!

2月20日・・えへっ
20122-20-1.jpg
      何?撮るの?
20122-20-0.jpg

2月28日。。ソアラは遊び疲れて小プーサン咥えたままネンネ♪
20122-28-1.jpg

2月29日。。朝起きたら大雪でボク達は、ゆっくり昼過ぎに散歩。。が
よく降ってる~!雪の中うんPするため===3
ソアラ!冷たかったね!
20122-29-1.jpg

3月1日。。おかあしゃん!ごはんまだなの?何かちょうだい!(^0_0^)
20123-1-1.jpg
こうしてとりあえず、平和な毎日を過ごしていました(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

