

翌週は近場の代々木公園へ~

日曜の朝の散歩は?
ゆっくり11時過ぎに代々木公園まで~
20122-12-0.jpg
ゆっくり歩こうよ!チーしながら^m^
20122-12-1.jpg
途中いつもの、ホームレスハウスを通って(いつも素敵な玄関?だよ)
20122-12-2.jpg
小高い丘?を上って
20122-12-3.jpg
ソアラ走るはしる!
20122-12-4.jpg
時々ぶつかって来る。。。やめてよ~!ボクはよける!
20122-12-4-1.jpg
公園の原宿口方面へ
20122-12-5.jpg
原宿駅の信号に行く途中ワンコにあってご挨拶♪
20122-12-6.jpg
おかあしゃん&YUKOはパンとコーヒー買って公園でランチするつもりが
立ってたお兄ちゃんに案内されて・・・ここでランチになったよ(^_^;)なんで?
ふたりとも、スッピンじゃん(^m^)勇気あるね!
20122-12-7.jpg
黄色枠の入り口~奥がボク達の席なの。中にいるおかあしゃんを待ってるボクとソアラ(^0_0^)
ブッフェで好きなものとれるの
20122-12-8.jpg
ケーキのクリームを少し頂いた(^u^)

帰り公園のいリ口で可愛い女の子にナデナデしてもらいご機嫌なボク(サービスしたよ♪)
20122-12-8-1.jpg
そして、入り口の広場では、大人達が音楽かけて数人輪になってツイスト踊ってる。。
井の頭公園もそうだけど、いろんな人達が思い思い、楽しんでいるね♪
20122-12-9.jpg
おもしろいなぁ~!最近は安上がりなお出かけが多いよね。。。(*^。^*)
すいません。。byおかあしゃん(^_^;)今度は何処にする?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

