

初めて石神井公園行ったよ♪

2月4日
家から、そんなに遠くないのに、一度も行ったことがなかった石神井公園・・。
20122-5-1.jpg
おかあしゃん~ここ初めてだね!
20122-5-2.jpg
日陰は、氷が張ってる~
20122-5-3.jpg
歩いていると、休憩?
丁度お昼でおかあしゃんとYUKOがお腹を満たすんだって(^_^;)
20122-5-4.jpg
三宝寺池の前を通って
20122-5-11.jpg
石神井城跡・・・なにかあるのかなぁ?
        兄ちゃん何してるの?
20122-5-5.jpg
けっこう楽しい♪
20122-5-5-1.jpg
どっち行くの?
20122-5-6.jpg
おやつくれるの?ハイ!ポーズ
20122-5-7.jpg
かもさんがいっぱいいるよ(*^_^*)
20122-5-7-1.jpg
あひるさんが、挨拶に来た!
20122-5-8.jpg
あれっつ!兄ちゃん何処?
ボクはここだよ!
20122-5-8-1.jpg
待って~!
20122-5-8-2.jpg
かもさんや鳥達が休息するところかなぁ?
20122-5-9.jpg
仲良く待て♪早くおやつちょうだいよ!
20122-5-9-1.jpg
今日のお散歩は、充実してたね!又連れてきてね(^^♪

番外編。。。。
次の日の神田川は、久々に、アルバやミューズ。ぴえろ。とビオラ。そして、柴のなずなちゃん。とあったの♪
20122-5-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

