

海が見たい!城ケ島までピューッ!っと

1月29
おかあしゃんもYUKOも動く気配なし!。。。。
そしたら。。なんか海の方に行きたいね!って。。
江の島?・・・どうせならもっと先に行こうよ!って、又昼過ぎだよ!(^0_0^)
行ったことない「城ケ島」へ決定~!。。。。なんかいつも急だね!

20121-29-01.jpg
約一時間ちょいでついたよ。
20121-29-02.jpg
あれが灯台だ!
20121-29-03.jpg
あそこまで行くよ!
20121-29-04.jpg
記念写真撮って側まで行ったんだよ・・
20121-29-05.jpg
地震が来たら怖すぎる~~(>_<)
20121-29-06.jpg
ソアラの大好きな芝で走って、ボクはネコちゃんを見てるの(^^ゞ
20121-29-07.jpg
海がキtラキラして綺麗だったよん♪
20121-29-08.jpg
入り口で、三浦大根買って
20121-29-09.jpg
おかあしゃんが、お腹すき過ぎて気持ち悪くなったらしい。。公園から移動して
マグロ丼を食べにいった。美味しかったって~よかったね♪
20121-29-10.jpg
そして、あじの干物と塩辛とまぐろ買って、==3帰宅~!
20121-29-13.jpg
数時間だったけど。。近いよねぇ~!すぐこれるよねぇ~!って
。。じゃあ!又すぐ連れて来てよね!(*^_^*)
20121-29-10-1.jpg
今度は、久里浜方面に行こうね!あっつ!そうだ!暖かくなったら海辺で、ランチもね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

No title

海に行ってきたんだぁ~

美味しそうなマグロ丼だなぁ
ゴマがポイント高し(笑)

2ワンも楽しかったかな?

No title

こんにちは~~~♪

この日は寒かったですよねえ。
城ケ島…ここしばらく?いやあ~~
ず~っと、行ってないなあ(x_x;)シュン
海はいいですよね。
もう少し 暖かく(おばさんのもので(笑))なったら、
行ってみたいです。
ひもの・まぐろさんが美味しそう('-'*)フフ
二人とも楽しそうですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

アルフィーくん・ソアラくん、また一緒に遊んでね。

だいず館さん

海はいいですね~♪
久しぶりにいい空気吸ってきました~

ここのまぐろ丼ポイント高いですよ~
城ヶ島(一応住所は三崎)だけど
おじさんが店でイカとかハマグリとか焼いてて
その匂いに誘われて入ったんだけど美味しかった~

店のおばちゃんに教えてもらった他店でまぐろ買って帰ったけど
一週間楽しめました(^m^)V

レオママさん

こんにちは~~~♪

この日、城ヶ島は暖かかった~
海のおいしい空気すって、
美味しいまぐろ丼食べて、まぐろ土産に買って
一週間美味しかったです(^m^)
こんど、一緒に海行きませんか♪

2ワンとも初めての場所でとっても楽しそうでした(^_^)V

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

